2010年03月24日

民主党のバカ(笑)。

民主党のバカ(笑)。

民主党のバカ(笑)。

<説明入りませんね>




民主・生方副幹事長に続投要請 小沢幹事長「党の団結と協力が大事な時だから」
3月23日17時30分配信 フジテレビ

民主党の小沢幹事長は23日午後、生方副幹事長と国会内で会談し、副幹事長職の続投を要請した。
小沢幹事長は23日夕方、会見を行い、方針転換の理由について、「参議院選挙で、党の団結と協力が大事な時だから」と述べた。
小沢幹事長は会見で、「自分が考えるに、参議院選挙も控え、党の団結と協力が大事な時でもあるから、ぜひ生方君もみんなと仲良く、本来の副幹事長の職務に全力を挙げてくれというふうに申し上げました」と述べた。

最終更新:3月23日20時37分


「ぜひ生方君もみんなと仲良く」

だって、「みんなの党」じゃあないんだぜ !!??

嗚呼ぁ、とうとう小沢もヤキが回ったのかなっ(笑)。

っていうか、アノ、生方副幹事長の「クビ」っていうのは小沢の茶坊主が小沢の逆鱗を恐れて・・・・・・

「辞めて頂戴」って言ったんで、小沢の知らないお話。

で、その騒動の顛末に小沢も呆れて、

「生方くん戻っておいでよ」

なんて、到底小沢らしくもない、っていうか気持ち悪い(笑)。

で、生方福幹事長って何者 !!???

全然知らなかったんだけど・・・・・・

民主党のバカ(笑)。

帰ってきた・・・・
生方幸夫民主党副幹事長


東京都出身。東京都立志村高等学校及び早稲田大学を卒業
読売新聞記者を経て、フリージャーナリスト。
NHK衛星放送や文化放送でキャスターを務め、テレビ・新聞・雑誌でコメンテーター。
信州大学経済学部・産業能率短期大学で講師をつとめる。
新党さきがけの候補者公募に合格し旧民主党結党参加し第41回衆議院議員総選挙で千葉6区で比例復活で新人代議士に。


そうですか、読売新聞の記者ね・・・・・・

もしかしてナベツネの放った草っていうことですか ???

だとしたら、小沢も慎重になりますよね。

探られたくない腹、探られますから・・・・・・

130億ドルの(笑)。


民主党のバカ(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 08:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民主党のバカ(笑)。
    コメント(0)