2010年03月19日

早乙女太一が独立騒動 !!

早乙女太一が独立騒動 !!

早乙女太一が独立騒動 !!




“流し目王子”早乙女太一、独立でトラブル
3月19日7時52分配信 サンケイスポーツ

 大衆演劇きっての女形で、“流し目王子”として知られる俳優、早乙女太一(18)が3月末日の契約更新時をもって所属事務所を移籍することが18日、分かった。現所属事務所社長の母で浅草ロック座の斎藤智恵子会長(84)がマスコミ各社にファクスで発表した。

 早乙女の芸能界での“育ての親”である斎藤会長は、今回の移籍が一方的なもので、「人の道に外れたこと」と主張。関係者によると、すでに新事務所と契約しているそうだが、法的手段に出る予定はないという。

 一方、早乙女が4月1日から公演を行う東京・明治座は「移籍の報告は受けていない」とし、「公演は予定通り行う」としている。



まあ、ハンカチ王子とか、はにかみ王子とか。

で、「流し目王子」だそうです。

まっ、玉三郎より勝ってますね、下町の「玉三郎」こと・・・・・・

梅沢富美男よりも勝ってますでしょうか。

まあ、18歳ですから大変なもんです(笑)。

で、大衆演劇です。




で、独立騒動だそうです・・・・・・

ビートたけしも困惑!"流し目王子"早乙女太一をめぐる浅草演芸界の魑魅魍魎
2010年03月11日08時20分 / 提供:日刊サイゾー

いわゆる、義理とか、カネとかの、

アチラの世界のお話ですね。

よくわかりません。けど、いい女ですね・・・・・

“流し目王子”早乙女太一 !!




Posted by 昭和24歳  at 10:12 │Comments(1)

この記事へのコメント
スザンヌ あのプロ野球選手との“車チュー”デート
 タレントのスザンヌ(23)とプロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の交際が17日、明らかになった。18日発売の写真誌『フライデー』で “車チュー”デートを報じられたスザンヌは、イベント後、群がる報道陣にはノーコメントで頭を下げたが、所属事務所は「お付き合いさせていただいていることは事実です」と2人の交際を認めた。


http://suzanu.cocolog-nifty.com/blog/

昔は、喫煙等の素行不良で高校を退学処分になったり、キャバクラで働いていたり、問題児でしたが、その後、芸能界デビューしましたがおとぼけキャラですごい人気ですね。


http://suzanu.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by スザンヌ あのプロ野球選手との“車チュー”デート at 2010年03月20日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
早乙女太一が独立騒動 !!
    コメント(1)