2010年03月05日

愛子さまがイジメに!!

愛子さまがイジメに!!

愛子さまがイジメに!!




愛子さまご欠席 野村一成東宮大夫の会見一問一答 (1/5ページ)
2010.3.5 17:28 産経ニュース

 野村一成東宮大夫 宮さまについてですが、先週の始めに、お風邪気味で37度の微熱が出て、ご体調が優れず、先週の通学も不規則でした。今週に入ってから、お風邪気味はご回復されたが、ご通学に際しまして、腹痛などのご体調の不調とともに、強い不安感を表明されることがございましたので、私どもは、学校(学習院初等科)と協議しつつ、原因を調べました。これは学校の了解を得た上でお話ししますが、同じ学年の別の組に、乱暴なことをする児童たちがおりまして、宮さまを含め、ほかの児童に乱暴していることが原因であるということが判明しました。宮さまにおかれましては、今週のご通学は、ほとんどされていません。しかし、学年末で、ご通学をされたいという強いお気持ちをお持ちでございます。学校では早速、対応策を講じておりますので、これらの対策が効果を発揮することにより、不安感が払拭(ふっしょく)され、通学が可能となるよう願っておる次第でおります

 --お風邪は完全に治ったのか

 野村東宮大夫 そう申し上げました

 --他のクラスに乱暴する子がいるというのは、具体的には言葉なのか、手が出たのか

 野村東宮大夫 乱暴なことというのは、いろんなことがあるだろうが、宮さまだけでなく、他の児童にもということで、全体像を把握しておりませんので、具体的に申し上げるのは控えます

 --男の子ですか、女の子ですか

 野村東宮大夫 私が聞いているのは、男の子ですが、そこは、学校が調査していますので、断定的にいうのは控えます


まあ、開かれた皇室です・・・・・・
そうですか、愛子さまがイジメに。
実に民主的ではないですか(笑)。


で、なんて言って「イジメ」られたんでしょうか?

オモウ様の雅子さまは宮廷の大奥でイジメにとか?

で、愛子さまの「イジメ」ですけど、

宮内庁がソレを発表って・・・・・・

宮内庁、発表してどうするつもりなんでしょうか???

犯人探しでしょうか!!???

子どもの喧嘩に、大人が・・・・・・

ほどほどにです。

開かれた皇室なんですから。

愛子さまがイジメに!!



Posted by 昭和24歳  at 18:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
戦前の学習院とかはもう乃木大将を基礎のインでしたから(-o-;)

子供は基本的にドタバタしたり、いきなりシンナリする面倒臭い生き物です。
学習院とかにでも本人達の居場所があると良いな?犯人探しして処分するとかは…おやげねぇ。

愛子様におかれましては、御所の中では見られない勢いのよさにびっくりして、ショック…たぶん知恵熱の一種なのではと愚考致します。

「そういう子も世間にいるんですよ、宮様」とどなたかお教えして差し上げては?m(u_u)m
Posted by 忠やん at 2010年03月06日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
愛子さまがイジメに!!
    コメント(1)