2010年03月03日

下品な自民党、ふしだらな民主党

下品な自民党、ふしだらな民主党

下品な自民党、ふしだらな民主党

民主党政権誕生に至る戦後政治最大の政変の舞台裏をドキュメントし、民主党を徹底検証する。
毎日新聞が総力を上げる政治ノンフィクション!




>自民党にだけは入れたくないですね。


まあ、投票行動を起こす20%の有権者には今後・・・・・

「自民党」

という、選択肢はありませんね。
それどころか、農協の、医師会の、経団連までもが「自民離れ」の雪崩現象(笑)。

まあ、政治とカネですけど・・・・・・

鳩ポッポ兄も古傷っていうか本人自覚はにようですけど、恵まれ過ぎていて。
つまり「脱税」の疑惑。時効ですけど、倫理観としての問題です。

鳩山威一郎・・・・・

元大蔵事務次官、元外務大臣(自・参)

まあ、音羽御殿にしろ世田谷の豪邸にしろ税金なんかまともに払ってたら住めるところじゃあありません(笑)。
てなわけで、6億円とかで「ポンッ」と世田谷の豪邸と抱えちゃったわけですけど・・・・・
っていうか、母親から買っちゃったわけですけど、まあ、売買です。

昨日の西田昌司(自・税理士・二世・清和会)とかですけど古傷、突っついていましたね。
まっ、時効とはいえアレはヤバいです。しかも母親からの購入時と登記の間に10年以上の空白がある。

鳩山由紀夫の政治資金管理団体への母からの貸付金額・・・・・・

「貸し付けは返済しなければ『寄付金』となることをご存じか?」

まあ、「承知していない」の繰り返し(笑)。

ところで、国民には「民主党」しか選択肢はないわけだから・・・・・
この際人身を一新したらどうだろうか。

まっ、自民党はもっとひどいわけですから(笑)。

このまんま鳩山のカネで躓いて、小沢のカネで躓いて・・・・・・
まあ、司法にはめられているにしろいないにしろ国民が司法を否定するわけにはいきません。
質疑でいわれるように、逮捕状にも、勾留にも裁判所がその証拠に基づいて了としたからです。

一部報道には、小沢さんの方は別件「脱税」との併せで、つまり田中角栄元首相「受託収賄・外為法違反」と同じで、
GW連休明けに「逮捕」かもと・・・・・

民主党人材いるじゃあないですか・・・・・・・
この10年間、40代、50代で活躍していた国会議員が。

このままでは夏の参院選に向けて、自民党は「コレ一本」で行くしかありませんね。
だとしたら、国会は政権交代したにもかかわらず、こんな「政治とカネ」、しかもアノ自民党から、
「天に唾する」その唾を同時に浴びるみたいなバカげた国会を国民は見せつけられつづける・・・・・
まあ、メディアの餌食ですね。「売れないメディア」の餌食。
アルことナイこと、根掘り葉掘り報道されて、政策そっちのけの国会論議で景気もなにも無茶苦茶。

鳩山さんのママからの「子ども手当の15億円」も無理があるし・・・・・
小沢さんの積立金、「タンス預金4億円」も、やっぱり無理があります。

もう、そういう政治の時代じゃあない。

まあ、小沢さんの秘書から代議士になった石川知裕衆院議員(36)・・・・・
土地購入、4年前の話ですから32歳の青年が4億円ものお現ナマを右から左に動かす(関係者の話)って、

やっぱり異常です!!

そのこともまったく知らない、感知していないという、小沢さんの発言も異常だ。

まあ、いずれにしろ民主党政権がこのまま続くならいつまで、

「鳩山=小沢=菅」体制

で行くつもりなのか・・・・・

やはりここらで「世代交代」させるべきではないのか。

つまり、鳩山民主党とか、小沢民主党とかって賞味期限切れ!!

20年前の細川政権の時で終わってるんです。

下品な自民党、ふしだらな民主党



Posted by 昭和24歳  at 18:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 127人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
下品な自民党、ふしだらな民主党
    コメント(0)