2010年01月22日

美人すぎる???

美人すぎる???



美人すぎる???

“美人過ぎる議員”として話題の八戸市議会議員・藤川ゆりのイメージ。大須賀海岸や芦毛崎展望台など、八戸の観光名所をバックに、さまざまなコスチュームをまとった彼女が魅力的な表情を振りまく。特典として、貴重なオフショットシーンも収録する。





美人すぎる市議・藤川優里氏が自民から出馬へ
2010年1月20日16時45分 スポーツ報知

参院選比例代表に自民党から出馬することが濃厚になってきた藤川市議(左)。“美しすぎる市議”が国政に羽ばたくか(写真は2009年夏) “美人すぎる市議”として注目を集める、青森・八戸市議会議員の藤川優里氏(29)が、今夏の参院選に自民党の比例代表で出馬する方向で調整していることが19日、分かった。関係者によると、優里氏と、優里氏の父で元市議の友信氏が、八戸市出身で親交がある大島理森幹事長(63)と、すでにこの件で話し合いを持ったという。優里氏が24日、東京・紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂で行われる、自民党の党大会に出席することも判明。女性局の若手代表として登壇し、アピール文を読み上げるという。

 “ゆりたん”が、窮地の自民党を救うのか―?複数の地元関係者によると、今月中旬、自民党の大島幹事長が優里氏の父・友信氏と会談。その席で、大島氏は、7月の参院選に比例代表での優里氏の出馬を打診した。大島氏は選挙情勢を分析し、自民党の目玉候補としてのバックアップを約束したという。



まあ、昨日の予算委員会を見ていても、田舎芝居にもなってませんでした(笑)。

総裁がトップバッターっていうのもなんです・・・・・・

まっ、ガッキーさんが真打かどうかは知りませんが、幕開けに「真打」じゃあ、あとがつづきません。

それにしても、八戸の「美人すぎる市会議員」とかがこの夏の参院選、自民党の目玉だとか。

ハッキリって、イケません!!

こういう、ゾッキぽいテクニックで国政選挙を戦うっていうのは・・・・・・

国民、呆れてますよ。

っていうか、やはり「B層国民」とか思っているわけで、

コレで、なんとか、とか・・・・・・・


ところで、「美人すぎる」って、どういうこと???

まあ、「過ぎたるは及ばざるがごとし」っていうことです。

つまり、「美人!!」でくくれなくて、「過ぎる」にしてみた・・・・・・・

つまり、普通に「美人じゃありません」っていう話ですね(笑)。


自民党さん、こんなことでいいんでしょうか???

美人すぎる???

過ぎちゃあイケません過ぎちゃあ!!!



Posted by 昭和24歳  at 09:36 │Comments(1)

この記事へのコメント
昭和24歳さん

美人じゃあないすよ・・ねえ

でも、どうでもいいです・・・なにも変わらんでしょうから!

政権を放り出した人が国政に出るよりは・・・・

って、この地域じゃ、まずい発言かも。


怖いもの見たさで伺いたいと思います。
包丁でも研いで置いてください・・・
Posted by jimanobujimanobu at 2010年01月22日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
美人すぎる???
    コメント(1)