2010年01月01日

矢沢NHK紅白で「時間よ止まれ」・・・・・

矢沢NHK紅白で「時間よ止まれ」・・・・・



<紅白歌合戦>矢沢永吉 “サプライズ”歌手で登場 
12月31日22時57分配信 毎日新聞

 ロック歌手の矢沢永吉さん(60)が31日の「第60回NHK紅白歌合戦」に特別出場歌手として“サプライズ”出演、「時間よ止まれ」を熱唱した。

 矢沢さんは今年60歳の還暦を迎え、紅白と同じ「メモリアル」で出演を決断した。井上啓輔チーフプロデューサーも「大変なサプライズになる」と語っていた大物の登場で、英オーディション番組から誕生した歌手スーザン・ボイルさんに対抗する特別出場歌手として登場した。

 矢沢さんは「生まれた年に紅白が始まったんですよね。(歌えて)幸せです」と語った。



とうとう歌っちゃいましたかNHK紅白で(笑)。

♪時間よ止まれ♪




でも、いい年して「ツッパッテ」いてほしかったなぁ・・・・・・・

「かんべんしてよ・・・・・・
そこんとこヨロシク!!」


とか言って(笑)。

いつだったかTVのドキュメントで布袋寅泰と矢沢永吉やってたけど・・・・・
格が違うっていう感じだったね。

「ロックの品格」

っていうやつだろうか・・・・・

つまり、矢沢永吉は矢沢永吉そのものがロックだっていうこと。
そおりゃあ昭和24年生まれと37年生まれの差は大きいね・・・・・・
リアルタイムのビートルズ世代、プレスリー世代。

初期のビートルズのロック、♪のっぽのサリー♪なんてカッコイイなんっていうもんじゃあなかった。
プレスリーの♪ポークサラダ・アニー♪もね・・・・・・
ソレをリアルタイムで聴いていたっていうことは感じるやつは感じちゃってるっていうこと。






つまり、矢沢永吉はスッゲーカッコイイっていうわけ。
だから・・・・・

カッコ悪いことは似合いません!!!



元旦。



Posted by 昭和24歳  at 08:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
矢沢NHK紅白で「時間よ止まれ」・・・・・
    コメント(0)