2009年12月16日

35歳練炭女、5度目の逮捕とか。

35歳練炭女、5度目の逮捕とか。

35歳練炭女、5度目の逮捕とか。



<連続不審死>女を5度目逮捕 窃盗容疑 埼玉県警
12月16日15時59分配信 毎日新聞

 埼玉県警に結婚詐欺容疑で逮捕された女(35)の知人男性が相次いで不審死している事件で、県警は16日、女を窃盗容疑で再逮捕した。女の逮捕は5度目。不審死との関連も引き続き慎重に調べているが、捜査は越年する見通しだ。

 容疑は1月上旬、静岡県の40代男性と都内のホテルへ行った際、男性の財布から現金5万円を盗んだとしている。

 県警によると、この男性は県警の事情聴取に「ホテルではいつもよりも眠りが早かった。起きたら女がおらず、現金がなくなっていた」と説明。一方、女はホテルに行ったことは認めているが、容疑は否認しているという。女はこの男性から約130万円をだまし取ったとする詐欺罪で既に起訴されている。【浅野翔太郎】



まあ、しばらく音信不通だと思ってたら未だ警察署にいたんですね・・・・・・
再々再々再逮捕とかです!!
で、「35歳女」になっちゃいました。34歳女だったんですけど。

「容疑は1月上旬、静岡県の40代男性と都内のホテルへ行った際、男性の財布から現金5万円を盗んだとしている。」

まあ、ずいぶんとセコイことをやってたわけです(笑)。
で、コレですから、その男の顔が見てみたい・・・・・・
まあ、容疑ですからホントのところは分かりませんけど。

「ホテルではいつもよりも眠りが早かった。起きたら女がおらず、現金がなくなっていた」

「いつもより眠りが早かった」ってどういうこと?
まあ、突っ込みません。で、眠り薬を一服盛られちゃあ、そりゃあ「眠りは早い」わけです・・・・・・

で、鳥取の35歳女はどうしちゃったんでしょうか???
やっぱし、監獄で年越しでしょうか・・・・・









Posted by 昭和24歳  at 17:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
35歳練炭女、5度目の逮捕とか。
    コメント(0)