2009年11月04日

JAZZはいかがでしょうか・・・・・

JAZZはいかがでしょうか・・・・・

JAZZはいかがでしょうか・・・・・

S24 years old quintet

「そろそろそんな季節ですね」

ってどんな季節???

みたいな話ですけど・・・・・・


ご機嫌なピアノ、ご機嫌なサックス。

ブルージーなJAZZボーカルから
しっとりと女性JAZZボーカルも・・・・・・

カクテルグラスを頬にあてながらのスタンダードJAZZもいいけど、

ジルバにツイスト、昔ながらのダンスパーティーで青春しちゃうのもいいかも!

結婚式とかも本格的JAZZクインテットで。






Posted by 昭和24歳  at 20:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
JAZZクインテット!
ご機嫌ですね♪

以前 ウルトラマミー7という女の仲間で
ダンパを企画!
ご機嫌でしたよ~~~~~♪

2回目は太田でやりました!
林檎園という 変わった名前の ダンスホール!

ミラーボールきらきらさせて!
たのしく踊りましたよ♪

まさにジルバにマンボにツイスト♪

たのしいですね~~~♪
オールディーズのダンスナンバー♪
60歳以上の男性の方・・みなさま素敵に踊ってます!

音楽って最高♪

素敵な写真ですね。
昔のご本人の写真ですね♪
Posted by えちこママ at 2009年11月04日 23:37
>まさにジルバにマンボにツイスト♪

以前、まだサカイレコードが問屋町にあった頃2階のホールで何度かダンパを開きました5年ほど昔でしょうか。

ダンスと言うとなかなか場所がありませんね。高弁会館では何度かやったことはあるんですけど・・・・・

>昔のご本人の写真ですね♪

去年のピアノプラザのJAZZ LIVEの時のショットです(笑)。
全員50代でしたけど。僕が最高齢の59歳でした・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年11月05日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
JAZZはいかがでしょうか・・・・・
    コメント(2)