2009年09月11日

民主・田中美絵子氏、映画でヌード姿

民主・田中美絵子氏、映画でヌード姿


民主・田中美絵子氏、映画でヌード姿「近日中コメント」
2009.9.10 19:45 産経ニュース

 ホラー映画に出演、ヌード姿を披露していたことが明るみに出た民主党の新人衆院議員、田中美絵子氏(33)=比例北陸信越=は9日、地元の石川2区(小松市など)で支援者への当選あいさつ回りを行った。

 後援会事務所によると、映画出演について支援者らから問い合わせなどはなく、地元でのあいさつ回りは当面続ける予定という。同日段階で田中氏本人から正式なコメントは出ていないが、「記事を確認した上で近日中に何らかのコメントを出したい」(後援会事務所)としている。

 一方、田中氏の公式ホームページ(HP)は同日、表示されない状態が続いた。


で、イタリアにはこんな素晴らしい国会議員がいらっしゃいました。
芸名“チッチョリーナ”
イタリア「愛の党」とかの国会議員で、「友愛党」じゃありません。
 


民主・田中美絵子氏、映画でヌード姿


シュターッレル・アンナ・イロナ(ハンガリー語:Staller Anna Ilona、イタリア語:Elena Anna Staller、1951年12月26日 - )は、ハンガリー、イタリアの女優、歌手、政治家。ハンガリー人は姓を先に表記するのでシュターッレルが姓。

世界的には、チチョリーナ(イタリア語:Cicciolina)の芸名で知られている。選挙という民主的なプロセスを経て国会議員に当選した世界初のハードコア・ポルノ女優。イタリア代議員議員などを歴任した。


まあ、代議士とか国会議員ですけど・・・・・・

なにも東大でだとか、弁護士だとか、世襲だとか、名門だとかじゃあなければいけないとか、
そんな時代はそろそろお終いにしましょう。

別に、フリーターとか、派遣ギラレとか、中卒、高卒だって、中退だっていいじゃあないですか・・・・・・
その方がよっぽど生活実感がありそうです。
まあ、ハッキリ言って、そういう、由緒正しいとかのお坊ちゃん、お嬢ちゃんが今日のこの国の政治の姿です。

ハッキリ言って、民主・田中美絵子氏、応援しちゃいますねぇ!!
今日まで、いろいろあったでしょう、そりゃあ・・・・・

因みに僕の長女と同い年です。33歳。

まあ、腐ったメディアのアラ探しでしょうか・・・・・・
もしかして、「森と泉」の差し金でしょうか。だったら笑わせます。ハイ!!
おまいらの方がよっぽど薄汚いじゃあないのって。

どっちも、由緒正しくありません・・・・・多分・・・・・・



Posted by 昭和24歳  at 21:19 │Comments(5)

この記事へのコメント
ますます、田中さんのファンになりました。
21世紀中は絶対に応援します。
Posted by ファン29304号 at 2009年09月11日 22:15
こんな豪快で美しい国会議員がいた方がいい。
日本の未来が急に明るくなった。
Posted by ファン29304号 at 2009年09月11日 22:18
職業に貴賤はありません。

最近は橋の下に【師】がいたというドキュメンタリー番組を見て、胸が詰まりました。
家族崩壊した中学生の男の子がホームレスのおっさんのところに寄食した。男の子の夢は格闘家…
NHKでみた方もあるでしょう。

プロスティチュートにも神は祝福してくれてます。ましてや、やさぐれブンヤでさえね♪
Posted by 忠やん at 2009年09月12日 03:35
昭和24歳さん

これほど美しい代議士さんの過去の経歴に興味がないわけではありませんが、それ以外でももっと興味があることがあります。
米軍との核持ち込みの密約について、これまでの外務省幹部が存在を認めたり、米国での情報公開で明らかになっていますが、外務省・政府は密約の存在を認めていません。どう言い訳するのでしょうか?
高速道路のデータ隠しの問題然り、社保庁の問題然り、政権交代によって隠されてきた様々な問題が明らかになりそうな今、こちらのほうがよっぽど面白そうだと思っているのは少数派なのでしょうか?
Posted by 元気が一番! at 2009年09月12日 09:03
元気が一番!さん、こんばんは。

>少数派なのでしょうか?

いえいえ、多数派でしょうね♪
戦後からずっと秘匿されていた【地獄の扉】が開いてしまう瞬間が見られるかもしれないからです。ウヒヒ(`∀´)悪意満載。

エンタではなくドキュメンタリーですし。…しかしそれもまたエンタか(?_?)………………自己撞着の∞ループ

しかし、いずれにしても【魔女狩り・犯人探し】エンタくらいでは国民は納得しません。
実質的な政策を即刻に多発的に打ち出して、政権運営してもらいたいわけです。
今回の選挙が歴史に刻まれる程の意義は、本当はこれからでしょう。鳩よ、はよ飛べや~
Posted by 忠やん at 2009年09月14日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民主・田中美絵子氏、映画でヌード姿
    コメント(5)