2009年08月19日

三宅雪子です!!

三宅雪子です!!


小沢は福田をオチョクリたいのかな?

小沢は福田をオチョクリたいのかな? 落下傘戦術だったら、もっとビシバシ、格上か精鋭の駒を叩き込むはずですね(*_*) 私は囲碁将棋は不案内なので、相手が何をしようとしているのか全く分かりません(><;) ルールすら…オララ~(*u_u) ただ「捨て駒」って言葉は聞いたことあります。
>忠やん さん


まあ、最初からここで指摘していますけど、小沢は群馬4区をコケにしています(笑)。
もっとも、僕みたいな素人でもわかることですけど・・・・・

福田さんのいつもの得票は9万台で、中島さんが4万とか5万です。まあ投票率は60%台前半ですけど。
で、前回の、小泉アジャパー「郵政ああ政」選挙が67%とかの投票率で福田さんが11万台、中島さんが5万台。

で、今回なんですけど、共産党が出ません。で、その共産党票が伸びた時で2万票台・・・・・・
で、小選挙区は「福田さん」、比例は「創価学会」じゃあありません「公明党」なんですけど今回はどうだか?
っていうのも、政権交代確実ですから、創価学会としても、ギリギリのところで、現在の党幹部、代表もですけど、
比例重複を外してしまった。つうことはこの選挙の責任を取らせつっていうことなんじゃあないかと?
まあ、公明党も看板を変えるっていう話なんだと思います、「裏選対」としては(笑)。

早い話、太田も、北側も冬柴も「自己責任」っていうことです。

まあ、小沢さんですが、その意味では公明党っていうか創価学会とは田中角栄来つながっているはずです。
前回の新党ブームの時は、とにかく「一市ライン」で、ラブラブだったわけですから。
それに・・・・・っというお話というかお噂もですし。まあ、政界再編があるとすれば、創価票も押さえておきたいはずです。

そんなわけで、群馬4区なんですけど・・・・・・
創価学会票がよしんば前回の「郵政ああ政」選挙の時のように福田さんのところへ流れないとしたら、
これは、福田さんにとっては一大事ですね。まあ、ケツに火がついたも同然ですから・・・・・
三宅雪子に勝ったとしてもその票差は“数千票”それもその前半で、最悪下手をしたら下手をするっていう話です。

まあ、三宅雪子さんなんですけど、比例との重複だし・・・・・・・
小沢さんとしてはソレなりの就活は約束しているはずですから、その意味ではお気楽なんじゃあないでしょうか。
まあ、群馬4区の場合、組合っていうか連合っていうかが全く当てになりませんから(笑)。

だいいち、連合群馬推薦の富岡由紀夫なんて03年だったかの総選挙じゃあ4万票だいでしたからね。
で、当然落選なんですけど、つまり、中島ほども票が取れない「連合推薦」では。
まあ、旧社会党です。田辺誠だの山口鶴男、そして角田義一の北朝鮮グループが終わらないうちは・・・・・・
っていうか、旧社会党はとっくに終わってるんですけど。で、社民党の三宅坂があの体たらくだということは、
如何に、民主党内に巣食う旧社会党の連中、連合とかがいい加減な連中かっていうことです。

小沢は福田をオチョクリたいのかな?

ハッキリ言って、その政治キャリアからしても、福田さんは小沢さんの敵じゃあないでしょう。
それに、福田さん、当選したとしても野党だし、この任期中には後期高齢者ですから・・・・・・
つまり、政治的パワーは全くなくなります。っていうことは群馬4区の福田さん支持者もお終いっていうことですね。
野党じゃあ話になりませんし、首相経験者って言ったって、1年未満の「初心者マーク」のままでポイですから。

つまり、福田さん、当選してもいいことはないっていうことです・・・・・・
ましてや、支持者は辛いですよねぇ。どうするんでしょ、一時騒がれた、その「会計責任者」と、その会社(笑)。

まあ、福田さんが首相在任中の解散総選挙だったら、三宅雪子はなかったでしょうけど。

まあ、それにしても三宅雪子さん、フジテレビの記者だったとかですからプライドがあるんでしょうねぇ。
バカでかい声も出せないだろうし、誰かれなく愛想は振り巻けないだろうし・・・・・・
それに、選挙期間中の政治家なんて「犬猫」以下ですからねぇ、普通の神経じゃあやれません。

辻立ちの最中だって、いろんなことが交錯しているはずです・・・・・・

「よせばよかったなぁ」とか、「なんであたしが」とか(笑)。

つまり、長崎2区の福田衣里子さんみたいに現政権に対してそんなに怒りとか恨みがあるわけじゃあないし、
それどころか、フジテレビといえば、その政権サイドに立ち位置はあったはずです。
ましてや、元自民党の重鎮を祖父に持ち、父親はキャリア外交官ですから、そりゃあ引きますよ(笑)。

まあ、東京10区の江端貴子さんだって東京大学准教授とかです・・・・・・
街宣で演説なんかできやしませんよ、精々がお愛想笑が関の山で、「田中真紀子」ががなって格好をつけてるだけ。
まっ、群馬4区も、やっぱり「田中真紀子先生」にお願いして・・・・・・
なんてったって、田中真紀子外務大臣を更迭した張本人が福田康夫官房長官だったんですから(噂)。

つまり、
江戸の敵を長崎で討つ!! 
格好のチャンスでもあるわけです。

そう、角福戦争の決着も!! 
まあ、もしそうなってああなると・・・・・・
小沢さんもかなりの演出家ですねぇ!!




Posted by 昭和24歳  at 11:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
自民党の前議員は、大変ですね、茨城の地元で葬儀があり、某前大臣が来たんですがだれも彼の周りに集まりませんでした。
いつもは秘書が代理で出席するのに、本人が弔辞を読みましたが、これが前大臣とはおもえぬオーラの無さでした。
保守王国の茨城でも、自民には愛想を尽かしています。
Posted by mitukuni at 2009年08月19日 13:10
再びの引用…傷み入りますm(u_u)m

福田先生には当落に係わらず、痛い話ですね。もともとが親亀転けちゃ意味がない(|||_|||)と。


さて…スナック「雪」が開店したら?ユウコたんが、バイトでチーママで……無いと思います( ̄○ ̄;)
Posted by 忠やん at 2009年08月19日 13:10
追伸、国民は彼を必要なしと思っても比例で当選してしまうんですね。
Posted by mitukuni at 2009年08月19日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
三宅雪子です!!
    コメント(3)