2009年04月27日

森田健作と幸福の科学

森田健作と幸福の科学

森田健作の背後に幸福の科学-選挙応援も受け、入信もしていた!
千葉県知事・森田健作、幸福の科学、大川隆法総裁/ 週刊現代(2009/05/09)/頁:16

「パチンコ森田健作」を有権者は許すか-知事にもロイヤリティ収入が
千葉県知事・森田健作、パチンコ「CRおれは男だ!」/ 週刊現代(2009/05/09)/頁:20

人物ワイド/参院宿舎「移転撤回」でゼネコン側に違約金1億5千万円
参議院清水谷宿舎移転計画、東京都知事・石原慎太郎/ 週刊現代(2009/05/09)/頁:175

草なぎ剛<全裸奇行とSMAP解散>-公然わいせつ罪で現行犯逮捕
SMAP・草なぎ剛、東京ミッドタウン、香取慎吾/ 週刊現代(2009/05/09)/頁:178

早速、ワングーで読んでこよ!!

詳細は後ほど・・・・・・






Posted by 昭和24歳  at 21:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
なんか、最近できましたね。
江木町だか高関町だかの、高崎・伊勢崎線沿いにその科学屋さん・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月27日 22:46
迷道院高崎さん

高崎には「松の会」とかがあるそうです。まあ、「松竹梅」の「松」っていうことでしょうか。
その筋にものすごく詳しい先輩がいましてねえ・・・・・・
で、御仁、兵だそうです。観音山と、町中と、伊香保にご婦人を・・・・・・
まあ、次期市長選の顔ぶれは「院政」かもね。だそうです。
いつだったか、その先輩、その殿方と真っ赤なスーツで包んだご婦人御同伴の所を正倉院の所でお見かけしたとかしないとか・・・・・
今朝の上毛新聞の裏全段、笑えます。あっ、笑っちゃあいけませんね。
広告がスゴイです・・・・「井上」じゃあなくて「井ノ上」だそうです。清水農園さんですか・・・・・・・
竹中工務店さんもです・・・・・気張りましたね、その3社で上毛新聞とはいえ全段ですか。安くないいです僕の3年分くらいの稼ぎじゃあないでしょうか?もっとかも(笑)。
高崎市民て、典型的な日本国民なんでしょうか・・・・・そうかも知れませんね“B層”です。
でも“C層”じゃあないからよしとしますか(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月28日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
森田健作と幸福の科学
    コメント(2)