2020年01月07日

おじいちゃんは“フーバー”というコードネームのKGBのエージェント

おじいちゃんは“フーバー”というコードネームのKGBのエージェント
おじいちゃんは“フーバー”というコードネームのKGBのエージェント
小沢ガールズ、三宅雪子(衆)マンション4階から転落、重症 !!
2010/11/02
http://g3s.gunmablog.net/e130732.html

<三宅雪子議員>4階から転落し重傷 都内自宅マンション
毎日新聞 11月2日(火)12時48分配信

 2日午前2時ごろ、民主党の三宅雪子衆院議員(45)が東京都港区白金のマンション4階の自宅ベランダから地面に転落した。三宅議員は病院に搬送され、腰の骨を折る全治約1カ月の重傷で入院した。意識ははっきりしているという。

 事務所によると、三宅議員は1日、仕事を終えた後、午後10時ごろに帰宅した。「ご迷惑をお掛けして申し訳ない。一日も早く復帰したい」と話しているという。2日の衆院本会議は欠席する予定。

 三宅議員は共立女子大を卒業後、フジテレビに約20年間勤務。09年の衆院選で自民党の福田康夫元首相への「刺客」として、群馬4区から立候補。小選挙区では落選したものの、比例代表で初当選し、現在1期目。【山本太一、曽田拓】


まあ、小沢ガールズの小沢離れとかですけど。

まっ、三宅雪子衆議院議員って、「ガチ」小沢ギャル(?)

で、三宅雪子といえば祖父、故・石田博英自民党元労相なんだがコレです↓

元ソ連国家保安委員会(KGB)職員で1992年にイギリスに亡命したワシリー・ミトロヒンが持ち出した資料「ミトロヒン文書」、および同じく元KGBでアメリカに亡命したスタニスラフ・レフチェンコの証言では、“フーバー”というコードネームを持つKGBのエージェントであったとされている。
<wikipedia抜粋引用>

まあ、昨日今日の「ロシア北方四島騒動」なんだが、アレです・・・

「“フーバー”というコードネームを持つKGBのエージェント」

まあ、「あったとされる」だから、そうじゃあなかったかも知れないわけだけど、

まあ、「そうだった」かも知れないわけです。

まあ、読売の正力松太郎衆議院議員が「ポダム」とかいうコードネームのCIAエージェント・・・

「だったかも知れない」とかですから、まあ、戦後政治っていくか政治家なんて大体そんなもんです(;´Д`)。

まあ、講話とは家米占領下だったわけだし。

で、米占領下かとはいえ、まあ「スパイ天国」のニッポンとかでしたから(今も)。

つまり、「スパイ防止法」っていうのがありません、っていうか作らせてもらえません(笑)。

そりゃあそうです、CIAとかですから、己を縛る縄などナウ、はずがありません。

で、当時、昭和30年代の自民党でも「親米派」と「親ソ派」といたわけです。

で、ソ連といえば共産党の総本部なわけですけど、つまり、日本共産党とか日本社会党なんてパシリなわけです。

で、政権中枢にも、いわゆる「注射」、まあ、「オカネ」ですけど。

で、まあ、当時は日本共産党の勢いもすごかったし、日本社会党もそりゃあ政権交代しそうとかの、

まあ、「日米安保騒動」も「ゼネスト騒動」も、米ソの「注射」、結局アメリカの注射が勝っちゃったわけですけど・・・

まっ、流石、日本共産党は転びませんでしたけど、日本社会等は転んじゃって、ドボンでした(笑)。

そうですか、三宅雪子衆議院議員が自宅マンション4階ベランダから転落で重症ですか ?

どんなベランダだったんでしょうか?

ベランダの柵がサビついていたとか、まさか「工作」とか ?

エエッ、スパイ小説じゃあないですか、っていうかお祖父ちゃんはKGB「エージェント」(笑)。

で、今回の「小沢騒動」に「メドベージェフ騒動」ですから、まあ空想しちゃいます。

で、もっと、空想しちゃえば、テレビサスペンス風って言うか、西村京太郎のシナリオから行けば、

「小沢さん身辺には気をつけたほうがいいですよ・・・」

まあ、ソ連の大学に留学していて民主党衆議院議員になって志半ばで暗殺とかの石井紘基氏。

そりゃあ、「ソ連時代」ですからいろいろあったことは想像出来るわkです、それと氏の情報収集力とか・・・

で、三宅雪子衆議院議員もフジテレビ報道部記者、つまり情報畑ですから、

まあ、それがどうしたってぇ話なんですけど、「自宅マンション4階から転落事故」って、

まあ、10階とか、14階とかじゃあなくて不幸中の幸、って言うか・・・

「最小不幸 ??? 」

まあ、暗殺された石井紘基民主党衆議院議員。

「自民党もわかんないけど、民主党はもっとわからない」

まっ、コレって「ノンフィクション」でしょうか ?

ちなみにコレです↓

石田の秘書を務めていた者に、山口敏夫(一時期、小沢一郎の最側近)、新党さきがけの理論的指導者となる田中秀征や、兵庫県議会議長を務めた原亮介、同じく小沢の側近で後に袂を分かった西川太一郎(荒川区長)がいる。
<wikipedia抜粋引用>

まあ、今じゃあ忘れれちゃってるみたいですけど・・・

山口敏夫元労働大臣(衆・新進)

しかし、小沢さんも色々ありましたね、って、まだ終わってませんけど(-_-;)。

ところで、三宅雪子衆議院議員、この先どうなんでしょうか ???

引退とか ??? 小沢さん次第なんでしょうけど、まあ、覚悟の上でしょうけど・・・

小沢ガールズ、三宅雪子(衆)マンション4階から転落、重症 !!
2010/11/02
http://g3s.gunmablog.net/e130732.html




Posted by 昭和24歳  at 06:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
おじいちゃんは“フーバー”というコードネームのKGBのエージェント
    コメント(0)