2019年07月13日

令和の三「太郎」

令和の三「太郎」
令和の三「太郎」

国連軍司令部、「韓半島の有事」戦力提供国に日本を追加か
国連軍司令部は、韓半島での有事の際に戦力の提供を受ける国として、日本を含める方針を示していたことが明らかになりました。
国連軍司令部を代表するアメリカが、7か所の国連軍司令部後方基地がある日本と合意すれば、有事の際に日本の自衛隊が国連軍として韓半島に投入されることも可能となります。
複数の政府消息筋は11日「アメリカは、韓半島における国連軍司令部の役割の拡大を積極的に模索している。その一環として、国連軍司令部の後方基地がある日本についても、有事の際に韓半島に兵力と装備を提供する『戦力提供国』に参加することを望んでいた」と明らかにしました。

<抜粋引用:Write: 2019-07-11 10:58:10/ KBS WORLD Radio>
http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=72655

>国連軍司令部の後方基地がある日本についても、有事の際に韓半島に兵力と装備を提供する『戦力提供国』に

あっ、そうですか日本列島には国連軍の後方基地がね、あるのね(笑)。

まあ、そもそもなんだが韓半島有事、戦争なんて仕掛け花火とおんなじで軍産複合とかが花火見ながら金勘定するだけです。

いわば、「お祭り」だ。そのへん今のトランプと金正恩は話が付いてるんじゃないの?

知らぬが仏で、日本政府も蚊帳の外、なんかしらんけどこの選挙の真っ最中にフッ化水素酸がどうしたこうしたとか(笑)。

まあ、昨日今日始まった話じゃあないし、しかし、自民党参議院選挙だっていうのに自民党の候補者安倍のオウム返しばっか。

「雇用拡大」とか「景気回復」、って、一体どこがってぇ話なんだが、ここ群馬でも活きのいいはずの若手自民候補者が「アベノミクス礼賛」(笑)。

東京の公明党に至っては山口那津男公明党代表のポスターから「公明党」が消えてる、どうして?

で、ネットじゃあ連日「れいわ、れいわ、れいわ新選組」で大盛り上がりなんだが山本太郎も甘いね、「消費税廃止」としか言わない。

消費税廃止じゃなくて「消費税還付」だろう。その消費税平均的家計所得からガメた30年分の800兆円「返せ」ってぇ話。

何に使ったの、「大企業のの法人税減税」と「高額所得者への減税」、それを昭和、平成前の時代のような税制にし直して「返せ」ってぇ話。

実際、国民の金融資産、平均1800兆円って、なにそれ?そのうちの現預金が930兆円って何それ、大企業の内部留保500兆円って?

そらね、国会議員のセンセ、年間1億円からの収入があったら年収200万円、300万円の生活実感はないです(笑)。

それこそ「200万円、300万円、なんでそんなに少ないの?頭悪いんじゃないの、自己責任じゃないの」くらいにしか思ってない。

そして「韓半島有事」、アリもしない有事をでっち上げて政治は高みの見物だけど、アベノミクス、今度ばかりは国難起きなかったね。

せいぜいが韓国への制裁で、盛り上がるところが、「れいわ新選組」の盛り上がりで消されちゃいました国難(笑)。

令和の三「太郎」



Posted by 昭和24歳  at 10:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
令和の三「太郎」
    コメント(0)