2017年10月20日

騙されるが勝ち「福ミミ枝野ん」

騙されるが勝ち「福みみ枝野ん」


田中真紀子「(枝野代表は)なかなか立派」 「(前原代表は)何も知らない政治家」
外相などを歴任した元衆院議員の田中真紀子氏(73)がラジオ番組で、立憲民主党の枝野幸男代表にエールを送った。

田中氏は自民党の安倍晋三総裁や、希望の党の小池百合子代表、民進党の前原誠司代表らには「毒舌」を吐いた一方で、枝野氏にだけは衆院選で「ぜひ勝ってほしい」と述べている。

<抜粋引用:10月19日(木)17時26分 J-CASTニュース>
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1019/jc_171019_7663776930.html

極東の辺境に栄えた島国。

コロンブスがカリブ海で虐殺、略奪の限りをつくしていた頃極東の辺境、島国は鎌倉幕府から室町、そして戦国時代真っ盛りだった。
そんな時代、西洋の探検家(侵略者)はジパングの存在は噂程度?

しかしながら、信長、秀吉と時代が移ると伴天連が侵略と略奪を始める。
ま、西洋では奴隷、人身売買は当たり前といった感覚で当時の日本人も伴天連に売買された。
そもそも文化風習の違いと言ったらそれまでだが宗教もだ、キリシタン。

ときの戦国武将でさえコロッと騙される(笑)。
で、さすがの秀吉も「伴天連追放令」だったというのだが。

「希望の党」ですか?

コロッと騙された「民進党」(笑)。
ま、「くノ一」かも。小泉政権の時突然の落下傘候補。
その前は日本新党、細川ガールズ、そして小沢ガールズで機を見るに敏です。
で、その振る舞いはなんてったって小泉ガールズなんだから。
結果として、民進党(旧・民主党)の分断工作に成功した。

結局、日本社会は「自民党」という得体の知れない化物に破壊し尽くされ、かつてのブルーカラーのほとんどが非正規、派遣社員と化した。
ホワイトカラーのサービス部門、公共機関も派遣だから、労働組合は消滅。

ま、ジャニ系の一人民進も今頃臍を噛んでるかも、裏切りもんの烙印をで。
で、「マダム回転寿司」のケータイ、繋がらなかったりして(笑)。
東京地検特捜あがりも「ケータイ壊れてました」って、肝心な時に言ってたなぁ。
そんな訳無いじゃん、今時、学生でもケータイ、スマホ2台は持ってます。
まあ、同志だった「耳たぶ」になじられるわで、夢も希望も薄れちゃいました。

しかし大きなお世話だろうが、菅とか野田、岡田、江田とかってどうするんだろう?
「マダム回転寿司」から排除されちゃって「100円皿」のまんま空回りしてるんだろうか(笑)。

ま、どう見たって予測では都知事辞めて立候補して首班指名されるってぇのが筋。
まさか、北朝鮮のミサイルで国難だから「希望の党」としてはそれ、「安倍晋三」ってか?
だってトランプ米大統領来るし、最初から筋書き通りってか(笑)。

まさに「国民難」です。

「希望の党」の首班指名は「自主投票」だったら、笑って済ませるしかないね。
それとも、民進系の希望は「耳たぶ」立憲と連立しますか?

「マダム回転寿司」ネタ切れで閉店。

そうだ、自主投票で「耳たぶ」を首班指名ってぇてもないわけではない。

騙されるが勝ち「福みみ枝野ん」



Posted by 昭和24歳  at 17:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
騙されるが勝ち「福ミミ枝野ん」
    コメント(0)