2017年09月17日

「Jアラート解散」で国会閉店セール

「Jアラート解散」で国会閉店セール
「Jアラート解散」で国会閉店セール
カケ「総理、Jアラート鳴ってますけど」
アベ「大丈夫、ここへは来ないから」


安倍総理が決断…なぜ今解散?争点は? 記者解説
<引用:9/17(日) 17:39配信 テレ朝ニュース>
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170917-00000032-ann-pol

まあ、国会開いたら針のむしろだし。
かといって、首相遊説で「帰れコール」もねぇ(^_^;)


今年もアベ友、モリ・カケで半分終わって、そしたら北朝鮮ミサイルで「Jアラート解散」とか。
そら、国会開けませんね、首相、丁寧な説明しなくちゃならないし。
で、民進党とかの野党第一党も「解散寸前」、現政権、解散総選挙受け皿ないし今のうちなら・・・・・

あと、「Jアラート」2、3回鳴らせば、それも投票日だったら笑えるけど(笑)。

これで大衆の攪乱は十分だろう。

麻薬、セックス、スキャンダル。

政治家の精神的「ドーピング」はアレ。

時の最高権力者も例外ではないはず。
「天才」もそう長続きはしない。

思考を続けることでの興奮作用の持続。
そしてアルコール依存症か薬物依存症、あるいは常に性的興奮を覚えるか巨額を費やしての博打。

今時、外交も本来は戦争。
日本外交官と北朝鮮外交官の質の問題も、そこに麻薬的要素。恐怖による洗脳がより強靭にさせる。

僕も仕事柄10代、20代の頃は周り中が麻薬に日常を過ごした。
僕は元来「タバコ」が飲めない体質で吸引するものは皆目駄目だった。
そして、注射も嫌いで覚せい剤を打つこともできなかった・・・・・・
もっぱら、アルコールか、催眠剤の摂取、服用だった。若気のナントカでした。

酒は日本酒なら1升、ビールなら6、7本は飲んだか。
昭和40年代の頃はいわゆる横田、福生辺りで「マリワナ」とか「LSD」だったが。
僕は、タバコが吸えないためバンド仲間の「Lucy in the Sky with Diamonds」を経験した。

米粒ほどの紫色のそれ。

「俺は空が飛べるんだ」

と経堂の家の2階から空中へ羽ばたいて引力の制裁を受けた奴がいた(笑)。

あの時代の横尾忠則のイラスト、ビートルズの音楽、あのソースは「それ」。
ベトナム戦争では兵士から恐怖心を取り除くために「それ」。
かつての日本軍も不眠不休の戦闘、特攻には「ヒロポン」を盃に交わした。

常人の状態で思考を高めるために最高権力者は確実に麻薬に借りる。
それは「毛沢東」然り、「金日成」然りで、最高権力者が故の猜疑心に苛まされて・・・・・
そこでの正常な思考には限界があることは容易に想像できる。

精神安定剤、興奮剤、催眠剤、アルコール、そして「セックス」。

この国は今、アヘン戦争を仕掛けられている、仕組まれている。
政治が混乱すればするほど、麻薬は政治家の手で蔓延させられる。
国民の精神がボロボロになれば為政者は安泰。
自暴自棄は政治には歯向かわず、国民大衆同士が殺しあう。

くどいが、公教育にしろ、法曹、医師、公務員、その全てが「国家試験」、国家の篩にかけられての話。
反国家的な者が受け入れられないのは当然で、非国民的言動者なおさら。

世界第二の経済大国が国民を幸せにできない、しない。
これがこの国の形。国民、戦ってボロボロになるか、戦わずしてボロボロになるかそれしか選択肢はセットされてない。
問題は、今の子どもたちの10年後、20年後だろう。

政治はなぜかバブル経済期に、日経平均が3万円台の頃に消費税、所得税の増税をしなかった。、
消費税を欧米並みにしていたなら今のこの国の「内患負債」はなかったろう・・・・・。

それを今や全労働者3人に一人が非正規でその年間所得は200万円台。
そして言われる子どもの貧困と子ども食堂。そこからも消費税を取る追い剥ぎ行政。

バブルでジャブジャブの時に増税しないで国民、生活困窮で苦しんでる時に増税。

どうやらこの国は国民が幸福になると、役人が不幸になるらしい。

「Jアラート解散」で国会閉店セール



Posted by 昭和24歳  at 21:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「Jアラート解散」で国会閉店セール
    コメント(0)