2017年04月04日

アベ友事件、どっちかが嘘をついてる

アベ友事件、
どっちかが嘘をついてる

アベ友事件、どっちかが嘘をついてる
「前々から塚本の園長からは手紙をいただいたり
電話をいただいたり実際にお会いしていただいた


リップサービスなんでしょうか?
「実際にお会いしていただいたり」って・・・・・

アベ友事件、どっちかが嘘をついてる
「・・・・・・後日必ず貴園にに訪問し、
皆様にご挨拶させていただきますのでご容赦ください」


あれ、お詫びのお手紙ですか?
平成24年9月12日とか。

「何度もなんどもお断りしているのに、しつこいというか・・・・・」

っていうか、この問題ってアレです・・・・・

いわば、いわば、思想信条の自由なんだろうけど財務省の忖度だろうけどね。

国有地の売買、随意契約なのに海苔弁、「先方様のご要望で」ってぇところにたんを発してるわけです。

で、バレちゃって「記録は破棄した、何もない、正当な契約」って、そんなわけねぇだろです。

まあ、いわば、いわば、教育勅語を唱える美しい国の小学校を創るのが祈願だったわけ・・・・・・

いわば、いわば籠池、森友はその実験台だったけど何もかもが露見、白日に。

そら、忖度かなんかは知らないけど、まあ構造は老人福祉施設の「彩グループ事件」と一緒です。

政治家と官僚とがつるんで用地の提供、資金の提供、そして税金の補助金の提供。

別件の「岡山理科大獣医学部」も、おんなじで、学生が来ればシの活性化って、学生の数初年度募集定員、獣医医学う160人。

四年制なんだろから。それにしたって640人ですから、活性化するんでしょうか愛媛県今治市?

加計学園とかだけど、名誉園長が「安倍昭恵」内閣総理大臣夫人だそうです。

因みに、今治市は岡山理科大獣医学部の用地として36億7500万円の無償譲渡、他・・・・・

施設整備費の債務負担行為限度額96億円の助成議案も合わせて提出っと、今治市気前がいいです。

そんなことより、高崎市も学生総数1万人規模の大学誘致したら、観音山丘陵の国有地に。

確実に活性化します。それに高崎女子、手ぐすね引いて待ってますし、婚活。

いわば、いわば、高崎経済大学の卒業生、高崎女子につかまって、高崎市の人口増加に貢献しています(笑)。

アベ友事件
どっちかが嘘をついてる




Posted by 昭和24歳  at 13:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アベ友事件、どっちかが嘘をついてる
    コメント(0)