2017年03月16日

籠池に数百万円を渡した閣僚、イニシャル「S」

籠池に数百万円を渡した閣僚、イニシャル「S」

イニシャル「S」ったらこの御三方、トリオ。

「籠池氏が閣僚との金銭授受明かす用意」
森友学園の籠池理事長と15日に面会したジャーナリストの菅野 完氏が、15日午後、報道陣の取材に応じて、籠池氏との面会の内容を一部明らかにした。
菅野氏によると、籠池理事長は、小学校の建設をめぐって、金銭の授受を含む、ある国会議員とのやりとりについて、明かす用意があるとの態度を示したという。
菅野氏は、その実名を明らかにしていないが、これまでに、国会でも答弁している現役の閣僚だと話している。

<引用:FNNニュース 03/15 19:22>
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352520.html

なるほど、そういうことか・・・・・
籠池に数百万円。
自腹か、裏の金か、官房機密費?


なんか、だとすると1%の上級国民、高崎でもあったなぁ、高崎市民、1%の上級国民の宴会。

元総理の息子、参議院議員も来てたなぁ、そうそう、市会議員も県会議員も。会場は「護国神社」です。

で、護国神社は神社は神社でも由緒はないわけです。山名八幡宮とは趣が異なります。

つまり、明治維新閥、いわば招魂社とかで靖国神社と同じですね。

そら、幼稚園児に「教育勅語」を暗唱、唱和させても不思議ではないです。

まあ、キリスト教系幼稚園、小学校、中が、高校、大学もあるわけですけど、聖書暗唱してるんでしょうか?

まっ、仏教系学校も、新興宗教系学校とかもいろいろあるわけですけど、やってるんでしょうかお題目。

そんなわけで、別に現職閣僚が自腹で森友学園「神道系小學校「瑞穂の国小學院」に寄付しようが構わないっだが・・・・・

機密費とかだったら、まあ機密費だからあくまでも機密なんでそこんところわかんないけどね。

それにしても、イニシャル「S」、現職閣僚が誰なのかは焦眉です。

籠池に数百万円を渡した閣僚、イニシャル「S」



Posted by 昭和24歳  at 16:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
籠池に数百万円を渡した閣僚、イニシャル「S」
    コメント(0)