2017年03月08日

鴻池はアベ友のパシリです(笑)。

鴻池はアベ友のパシリです(笑)。

まあ、どっちがパシリかはわかりませんけど。
鴻池センセの大伯父は関西の大侠客、子分3000人とかの。


森友理事長招致、拒む自民 幹部「何しゃべり出すか…」
 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題で、学園の籠池(かごいけ)泰典理事長らの参考人招致が国会審議の焦点になっている。民進、共産など野党4党は7日、改めて籠池氏ら6人の招致を要求したが、自民党は拒んだ。野党の強気の背景には、安倍晋三首相自らが認めた政府の説明の不透明さと、世間の関心の高さがある。

<中略>

 これに対し、公明党の山口那津男代表は記者会見で、「いま話題になっている人物が(参考人に)ふさわしいのか。一貫性や合理性があるのか疑わしい部分もある」。自民幹部は「理事長が何をしゃべり出すかわからない。呼ばない選択肢が正解だ」と述べた。

 テレビのワイドショーが連日問題を取り上げ、JNNの世論調査では7割超が参考人招致を行うべきだと考えていることが判明。自民ベテラン議員は「招致に応じなければ支持率に影響する」と心配する。(平林大輔、松井望美)

<抜粋引用:朝日新聞デジタル 3/8(水) 6:40配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000027-asahi-pol

>「いま話題になっている人物が(参考人に)ふさわしいのか。一貫性や合理性があるのか疑わしい部分もある」。

まあ、参考人だろうが承認だろうが「話題の人」、時の人です。

>自民幹部は「理事長が何をしゃべり出すかわからない。呼ばない選択肢が正解だ」

そら、嘘だらけだから何をしゃべるかわからない。

しかし、保身のためなら何でもお喋っちゃうでしょう、ホントのことも嘘も。

で、8億円の値引きって、それって埋められた廃材、ゴミを処分するお金なんでしょ?

それ、処分していないし、そしたらそれだけでアウトじゃあないの。

つまり、その8億円にたかる仕組み、絵を描いたのがゴロだったわけで・・・・・

そら今さら小学校設置認可降ろさなかったら、籠池じゃあなくたってキレちゃいます。

口封じなんっていう荒業もあるかもしれないし、そもそも、生徒集まるんでしょうか、「話題」の小学校で。

しかしアレです「適正に処理」としか言わない麻生太郎副も怪しいねぇ。

パシリの順位から言ったら、鴻池センセの方が、その筋なんだから上のはずなんだが・・・・・

鴻池はアベ友のパシリです(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 13:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

<?=$this->translate->_('削除')?>
鴻池はアベ友のパシリです(笑)。
    コメント(0)