2016年08月15日

【大本営発表】SMAP解散はオリンピックより重大な出来事

【大本営発表】SMAP解散はオリンピックより重大な出来事

【大本営発表】SMAP解散はオリンピックより重大な出来事
1940年、内閣の下に「新聞雑誌用紙統制委員会」設置(5月)。

そういやあ、総務大臣「電波を止める」、言った言わないなんだが・・・・・

先ほどの、電波の停止は絶対しないと、私のときにするとは思いませんけれども、ただ将来に渡ってよっぽど極端な例、放送法のそれも、法規範性があるというものについて、全く遵守しない、何度行政の方から要請をしても、全く遵守しないという場合に、その可能性が全くないとは言えません。
http://theplatnews.com/p=1011


>その可能性が全くないとは言えません。


まあ、日本語って曖昧ですから「可能性はあります」と言えばいいものを・・・・・

「全くないとは言えません」て、じゃあどっちなんだつう話です。

で、コレ↓

「・・・・・大本営発表に基づくと、太平洋戦争で、日本軍は敵国である連合国の戦艦を43隻、空母は84隻沈めたことになっている。しかし、実際には沈めた戦艦は4隻、空母は11隻に過ぎません」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00010001-bfj-pol&p=4

そんなわけで現在なんだが、野党も相当とろいけどアレです。

で、新聞もっていうか共同通信とか時事通信とかの配信、でNHKも安倍政権支持率の異様な高さ、自民党も。

で、「電話で聴きました、無作為に」とかなんだが、それって「宅電」でしょ?

今時の宅電なんて高齢者宅にしか使われてないんじゃあないの」?

で、かかってくる乗って「オレオレ詐欺」とか「悪徳商法」のセールスくらいなんだし。

で、なんでオリンピックの真っ最中だっていうのに・・・・・

「SMAP解散」なの?

しかも、大晦日に解散て、今すぐ解散ならわかるけどね。

それもNHK、深夜にテロップ流して、まさに「大本営発表」です(笑)。

しかも、「国民的アイドル」だって言っちゃって、中年のおっさんじゃねぇのつう話しだし。

まあ、世間的には夏休みだし、どうなんだろ、スピンだったらオリンピックだけで十分だろうに。

それも、SMAP解散みたいな話2度目だし・・・・・・

大晦日に「やっぱり解散しません」とかだったらお笑いだよね、まっ、ジャニさん高齢だし(;´д`)

ジャニーズ事務所のジャニさん84歳、メリサん89歳。そら、くたびれてますよねぇ。

で、コレ↓

安倍内閣支持率47.8% NNN世論調査
NNNが15~17日に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は47.8%と前の月より4.5ポイント上昇した。内閣の支持率は去年3月以来の高い水準。「支持しない」と答えた人は36.7%だった。
<抜粋引用:NNN 2016年7月17日 18:33>
http://www.news24.jp/articles/2016/07/17/04335566.html

【大本営発表】SMAP解散はオリンピックより重大な出来事



Posted by 昭和24歳  at 06:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【大本営発表】SMAP解散はオリンピックより重大な出来事
    コメント(0)