2009年03月13日

B票で、政権交代!!

麻生、覚悟!!

B票で、政権交代!!

B票で政権交代だっ!!


“B票”


つまり、あの小泉郵政選挙の時に竹中総務相の秘書の友人とかのスリードとか言うデキタテのホカベン広告会社が・・・・・
なんの実績もないのにコンペでもなく一般競争入札でもなく「郵政選挙キャンペーン」の“1億5000万円”のお仕事を随意契約で受注したとかのお話です。

当時国会でも大騒ぎになりましたからご記憶の向きの御方もおられるのではと思います。2006年のお話です・・・・・・

“B票”というか“B層”です!!

その竹中スリードによると、国民を格付けするというか、主婦層とか若者層とかシルバー層とか、まあ気分に流されやすい・・・・・
“IQ”ランクの低い階層、早い話「おバカな」つまり、今やもう旬ではありませんけどああの島田紳介プロデュースの“羞恥心”とかいう「おバカキャラ階層」。
それを竹中スリードは政府広報誌作成の企画として・・・・・

“B層”と呼んで国民を小馬鹿にしていた(笑)。

まあ、郵政選挙で自民党の圧勝でした。まあ、その圧勝のオメデタさは極め付けでした。
票が集まりすぎて候補者が足りないなんていう事態に・・・・・
で、公設秘書に突然自殺されちゃったりの“杉村太蔵センセイ”、ぷ―太郎していたので冗談で応募しちゃって、比例区名簿最下位だっていうのに「当選!!」とか、
せっかくセンセイになれたのに本職の学校経営で「詐欺師!!」とか言われちゃって、クサソーーーな汗かいている“井脇ノブ子センセイ”とか、
さらに当時、武部幹事長の早稲田の「ピン転がし愛好会」の後輩だったって言うだけで「名前貸して」っていう名義貸し候補もメデタク当選とかのスーパーのオヤジとか。

まあ、そんな郵政選挙、いわゆる「小泉チルドレン」とかの「83会」とかの83人のセンセイ・・・・・・
早い話“B層”に足向けて寝られない面々です。
まっ、この9月まで解散もなく(多分ないだろう)ツツガナク一期4年を全うすれば年間のお手当て総額5000万円からがだからゴージャスなアルバイト生活だった・・・・・
てえところかな。

次の選挙は100%望みはないし、もちろんハナカラ選挙運動したわけじゃあないし、当然、自民党だって公認はしないだろうし。

で、その“B層”の“B票”ですけど・・・・・・

ところで、TBSの朝ズバとかのみのもんたです。この人どうやら首相官邸のイヌです。
何度も何度も、くり返しくり返し、このところ毎日、

「小沢さん、こんなことでいいのでしょうか!!」

「西松建設から献金!!」

「政治とカネ!!」「秘書逮捕!!」「元秘書衆議院議員検察から呼び出し!!」


みたいなことを、「八時マタギーーーー!!」とか言って、脂ぎった顔で、まさに言われる“B層”向けに連呼する。
まあ、TBSも必死でしょう。毎日新聞です。僕の周りで毎日新聞を読んでいる人を知りません。
テレビコマーシャルもご案内の不況で激減だとか・・・・・・
まあ、コマーシャル枠が「バナナの叩き売り」状態だとか。もしかして「公的資金」を狙ってるかも?
パチンコのCFとか、某新興宗教団体のCFとか・・・・・まあ、自由です私企業なんですから。

で、テレビ局なんですけど、国営放送までがニュースの枕が「小沢、西松建設、秘書逮捕」とか、
「取材によると小沢氏サイドが毎年決まった額の献金を西松建設に要求していることがわかりました」とか・・・・・・

明らかに情報操作というか、情報工作というか日本版CIAサイドからの強力な要求があるかのような様。

「独自の世論調査によると『小沢辞めるべき』が60%!!」

戦前からの国策通信社、時事通信も共同通信も「小沢辞めろコール」・・・・・・
で、そこも世論調査と称して“B層”への小沢民主党のネガティブキャンペーン。
挙句が、

「済州島を買っちまえ」と小沢さんが言ったとか言わなかったとかで、やっぱしみのもんたは「韓国の反応」までご丁寧に繰り返し放送する(笑)。


ところで逮捕された公設第一秘書の東京地検の拘留期限が24日だそうです。

東京地検が逮捕に踏み切ったからには確実に起訴とか報道されてます。
まあ、面子というかアレです。適当な罪状をくっつけて起訴ってえ具合かも知れません。

まあ、そんなアレコレで見えてくるのは「自民党のセンセイ」も「民主党のセンセイ」も全く言って言っていいほど蚊帳の外で、
蚊帳の中の蚊みたいのが・・・・・・


森元首相が珠洲原発で西松からムニャムニャとか、二階経産大臣に裏献金がムニャムニャとか、群馬の尾身センセイにパー券代がムニャムニャとか。
まあ、キリのない話です。


つまり、どうあっても「政権交代されちゃあ困る」“B層”以外の“A層”だか、“AA層”だか、“AAA層”がいるっていうことだけはハッキリした。

って言うことは今度の総選挙は、そんな既得権益にどっぷりの“AAA層”と一般国民“B層”の戦いなのかも知れない。
明らかにそう言うことから言えば“AAA層”の票よりも“B層”の票の数の方が90対10の割合で“B層”の勝ちです!!

テレビの言ってること、新聞に書いてあることの7、8割はデタラメです。
つまり週刊誌の記者みたいに生活がかかっていません。テレビ新聞の記者は・・・・・
つまり、テレビ、新聞のみなさんは“AAA層”の「特権階層」の人々です。

つまり、いわゆる一般大衆“B層”が当たり前の判断力でテレビ、新聞を見れば間違いなく・・・・・・・


政権交代です!!

“B層”による“B票一揆”です!!

“B層革命”です!!





Posted by 昭和24歳  at 09:48 │Comments(6)

この記事へのコメント
地方ですごいとおだてられても、所詮は中央から見ればB層。
いい思いできるのは、中央の特権階級だけ。
おこぼれをもらって、喜んでる犬のようにA層だと思わせられてる地方のB層。

しっぽをふったて、いいことなどないことにいいかげん気づいたほうがいいよ。
Posted by 名無し at 2009年03月13日 12:02
小泉さんのキャラクターで、郵政民営化も賛成でした。
最近よく考えると、間違いだったのかと思うようになりました。
改革っていっても、誰かの都合のいい方向に向いているだけなのですね。

早く日本に、国民にとって都合のよい方向へ導く、指導者が出てきてもらいたいです。
Posted by みつこ at 2009年03月13日 12:24
B層は派遣みたいなものよ。
われわれA層が潤うためのタマよ。
捨て駒よ。
うまく、働かせて、税金を絞りとって
大昔から、そんなに変ってない。
生かさず、殺さず。

自分で何かを読んで考えるとか無理だから
テレビで旗振ってやれば、羊のように従順に柵の中に入っていくよ。

まあ、考えなくていいよ、脳天気でいてくれれば。
変にやる気出さないで、選挙もいかないでくれれば。

相変わらずの投票率ならば、子飼いの連中の票で安泰だからね。
Posted by 腹黒 at 2009年03月13日 12:35
名無しさん・・・・・

とっくに気づいてるんですけど性です。ハイ!!

スミマセン・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月13日 14:47
みつこ さん

思ったが吉日です!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月13日 15:07
腹黒さん

森元さんですね・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月13日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
B票で、政権交代!!
    コメント(6)