2016年06月22日

なんちゃって「党首討論」(*´-ω・)ン?

なんちゃって「党首討論」(*´-ω・)ン?

訴えたい内容を示す与野党9党首
党首討論会で訴えたい内容を示す与野党9党首=21日午後、東京都千代田区
時事通信 6月21日(火)17時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000034-jijp-pol.view-000

知ってた・・・?
日本共産党以外は昔はみんなお仲間(笑)。


あったね、あったね・・・・・

昔は、犬のウンチみたいにゴロゴロベチャベチャ。

自社さ、自自公、新生党、新進党。そしたら今度は民進党て国民バカにしてます。

まあ、バカにされてるのに気づかない国民も国民だけど(;´д`)

で、なに、荒井・新党改革代表、小沢・生活の党共同代表、中山・日本のこころを大切にする党代表、安倍首相、岡田・民進党代表・・・・

コレラは、もともと自民党でした、好き嫌い好きでくっついたり離れたり(笑)。

で、衆院公明党は新進党結党で解散しちゃったりで、全て自分たちの都合政治のためなんかじゃあない自分の生活のための政治業。

社民党は日本社会党で解散しちゃったし、民主党と合体しちゃったり、やっぱり自分の都合だけ。

まあ、日本共産党だけですね石の上にもそろそろ100年ですから、辛抱辛抱です。

で、日本共産党、公約っていうか言ってることは全て正しいんだけどなんで政権取れないんでしょうか?

まあ、一つは、その筋に言わせると北朝鮮と一緒で横田幕府のコントロール下にあるんじゃあないかということと・・・・・

戦後です。「暴力革命」で政権奪取だったんじゃあないのかと、まあ、連合赤軍とかのアレです。

まっ、世界っていうか「米ソ冷戦」で東側が共産革命、社会主義が革新だったんだけどルーマニアのチャウセスク処刑でした。

で、ベルリンの壁の崩壊、最終的にソ連邦の崩壊、つまりコミンテル、インターナショナルとかの破綻。

まあ、唯一っていうか、唯二つですね。共産党、北朝鮮と日本。まっ、中国共産党は一国二制度とかいうご都合共産主義です。

まあ、それはそれとして笑えるのは「日本のこころを大切にする党」です(笑)。

中山恭子たん(76歳)、自民党、たちあがれ日本、次世代の党、太陽の党とか、上州女だけど訳がわかりませんねぇ。

それにしてもだ安倍総理のフリップ「成果を出す」って、成果は出てるんじゃあないのか、今更「道半ば」なんて言うんじゃあないよ。

公明党山口那津男のフリップ、「希望が行きわたる国へ」って、オマエ、いったい何年お勤めしてんだい?

それにしても古市憲寿って失礼なやつだねぇ、安倍の茶坊主でした・・・・・

なんちゃって「党首討論」(*´-ω・)ン?





Posted by 昭和24歳  at 11:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年06月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
なんちゃって「党首討論」(*´-ω・)ン?
    コメント(0)