2016年03月07日

新国立競技場の聖火台は最初からなかった?

新国立競技場の聖火台は最初からなかった?

新国立競技場の聖火台は最初からなかった?

森喜朗氏「一番悪いのは馳浩」と名指し批判 新国立の聖火台問題で
報道によると、森氏は聖火台の問題に言及した。「日本スポーツ振興センター(JSC)というところの少し頭のおかしな連中が、聖火台を作るのを忘れていた設計図を作った」とし、「聖火台を忘れて五輪会場を作るというのは、親が立派な家を建て、子どもたちが喜んで家に入ったものの、トイレも風呂もなかったという感じ」と発言した。さらに「組織委ばかり悪者にされる」と苦言を呈し、「一番悪いのは馳浩だ。文部科学省だ」と名指しで批判したという。
J-CASTニュース3月6日(日)13時25分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0306/jc_160306_2524038145.html

>「組織委ばかり悪者にされる」と苦言を・・・・・

大体が、レスラーが文科大臣て、どういうこと?

まあ、サメの脳みそは文部大臣やって総理大臣まで、オコボレだけど(笑)。

まあ、レスラーだから新国立競技場なんて必要ないと思ったんじゃあないの?

だけど、アレです↓

「組織委から聞き取った要望の中に、聖火台を競技場内に置くという話はなく、(白紙撤回後の)公募時にも設置場所は想定しなかった」(幹部)。
http://www.asahi.com/articles/ASJ334H58J33UTQP00Y.html

>「組織委ばかり悪者にされる」と苦言を

なんだけど、組織委がそもそも新国立競技場内への聖火台設置を想定してなかった。

それって、どういうことなのか組織委がちゃんと説明しなくちゃあ、レスラ―大臣だって怒っちゃうよ(笑)。

それにしてもだ・・・・・

「アレ、聖火台はどこへ置くの?」くらいのこと関係者誰か言い出しても良かったんじゃあないのデザインコンペの時点で。

で、ザハだかなんだか知らないけど、「聖火台どうします?」くらい聞かなかったらそらプロじゃあないです。

サメの脳みそじゃあないけど、豪邸建てたのはいいけどトイレ作るの忘れちゃったってありえないです。

まあ、原発にはトイレないですけど・・・・・

まあ、いいでしょう、聖火台はプロジェクションマッピングで世界の笑いものになってください。

だって、外に聖火台造ったって開会式で聖火ランナー会場には入れないって、プロジェクションマッピングしかないです。

新国立競技場の聖火台は最初からなかった?






Posted by 昭和24歳  at 10:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
新国立競技場の聖火台は最初からなかった?
    コメント(0)