2016年02月09日

”育休議員”妻の出産入院中に不倫疑惑

”育休議員”妻の出産入院中に不倫疑惑

”育休議員”妻の出産入院中に不倫疑惑

“育休議員”宮崎氏に不倫疑惑 妻の出産入院中、自宅に女性連れ込み
 「育休議員」として注目を浴びている自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が、妻で自民党の金子恵美衆院議員(37)が第1子出産のため都内の病院に入院している最中に、京都の自宅に若い女性を連れ込んだ不倫疑惑が浮上した。

【写真】昨年1月、そろって着物姿で国会を訪れた宮崎議員と妻の金子議員

 両議員が所属する自民党二階派の関係者は8日、スポニチ本紙の取材に「情報は把握している。本人にも既に事情を聴いている」と説明。宮崎議員の事務所は「いま話せる者がおりません。折り返し連絡します」と答えたものの、その後も取材に対する返事はなかった。

 この“ゲス不倫疑惑”の一部始終を、10日発売の「週刊文春」が報じるとの情報がある。同誌は、甘利明経済再生担当相が電撃辞任した金銭授受疑惑のスクープをはじめ、ベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の不倫疑惑など衝撃的な特ダネを放ち続けており、今回も大騒動必至の“文春砲”となりそうだ。

 9日午後1時から衆院本会議があり、宮崎議員も出席予定。本人がどのような説明をするか注目される。

<引用:スポニチアネックス 2月9日(火)6時0分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000007-spnannex-ent

>京都の自宅に若い女性を連れ込んだ不倫疑惑が浮上した。

育休って、不倫するため?

まあ、ここまで来るといいとか悪いとかの問題じゃあないです(笑)。

週刊文春に掲載予定の記事によると、宮崎氏は1月30日から31日にかけて、自身の選挙区である京都市内のマンションに30代の女性タレントと宿泊。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000549-san-pol

こういう国会議員多いのかもしれませんね・・・・・
言ったら、計画的ですね、「女性タレントと」って。
京都まで連れてったのか、京都で待ち合わせたのか、偶然ではないでしょう(笑)。

京都市内のマンションて、それって住居ってぇこと?
住居に連れ込んだってぇこと?
それとも女性タレントのマンションってぇこと?
まあ、カミさん、2月5日にに男児出産したとかだが「切迫早産」で入院中の「不~倫」。
どうなんだろ、明日の「週刊文春」発売・・・・・

自民党らしいったら自民党らしいけど。

”育休議員”妻の出産入院中に不倫疑惑




Posted by 昭和24歳  at 16:03 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れ様です。昔の代議士さんたちなら、1号、2号…おめかけさんいましたよね。「英雄 色を好む。」とか。
今の代議士さんの本妻さんの覚悟しだい。
と思いますが。
育児休暇ですか…。
ちゃんちゃら 可笑しい。
たぶん 女の敵  確定ですね。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2016年02月09日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
”育休議員”妻の出産入院中に不倫疑惑
    コメント(1)