2015年12月06日

【復興相】首洗って待ってろっ!!

【復興相】首洗って待ってろっ!!

【復興相】首洗って待ってろっ!!
デカ過ぎ、184cm。
コレでは安倍内閣・・・・・
年明け国会持ちません(;´д`)


政治資金問題 高木復興相の更迭検討 官邸、資料提出を要求
 高木毅復興相が8日の衆院東日本大震災復興特別委員会の閉会中審査で、選挙区内での香典支出など一連の政治資金問題について十分な説明ができない場合、首相官邸が更迭を検討する方針であることが5日、分かった。官邸側は問題の真偽を確かめるため、既に高木氏に過去の政治資金収支報告書など詳細な資料の提出を求めているが、高木氏は応じていない。官邸幹部は「その状況で野党の追及をかわせるか」と危惧している。
<抜粋引用:産経新聞 12月6日(日)7時55分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000004-san-pol

>政治資金収支報告書など詳細な資料の提出を求めているが、高木氏は応じていない。

まあ、キルのかキレないのか、キレないからねぇ(笑)。

「なんで俺だけが」の思いがあるだろう、高木復興大臣としては・・・・・

まあ、他人様の「復興」の心配より、テメェの復興が怪しいわけです。

まあ、今の野党も野党ですから潰しあいが忙しくて国会どころじゃあないんだろうけど(;´д`)

細野モナ剛志も馬淵澄夫も年取ったせいかさっぱりのようだし、でもまだ若いのに。

まあ、いわゆる民主党「爆弾質問トリオ」も与党経験しちゃって大人になっちゃいました(笑)。

そら、政府だって野党議員の所業は調べ上げてますからトーンは下がります。

日本共産党くらいでしょうか、でも「ああ、共産党ね」で終わっちゃいそうだし、政治離れの昨今。

それにしても高木復興大臣身長高いんですねぇ、184センチとは・・・・・・

物干し竿に軽く手が届いちゃうかも。で、蓮舫センセの出番はあるんでしょうか「口にするのも」とかだけど。

先の国会では蓮舫センセ出番がなかったようですけど、不発(;´д`)

【復興相】首洗って待ってろっ!!



Posted by 昭和24歳  at 10:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【復興相】首洗って待ってろっ!!
    コメント(0)