2015年11月14日

解党だぁ!??お前らが離党すりゃあいいだけの話。

解党だぁ!??お前らが離党すりゃあいいだけの話。


前原氏ら民主解党派、早くも腰砕け 菅元首相、小西氏ら反対論展開
 「民主党解党論」が早くも腰砕けの様相を呈している。前原誠司元外相や細野豪志政調会長は、解党した上で維新の党と年内に新党を結成するよう呼びかけているが、党内に同調の動きがほとんどなく、むしろ反発や困惑が広がっているからだ。

 長妻昭代表代行は13日の記者会見で、解党論について「外形を変えただけなら、国民から見透かされるのは火を見るより明らかだ」と否定的な考えを示した。菅直人元首相もツイッターで「維新の状況が落ち着くまで慌てて動く必要はない」と自重を求めた。

 細野氏に近い長島昭久元防衛副大臣は、12日のフェイスブックに「水面から顔を出すのが早すぎだ」「生煮えで表出し腰砕けに終わるのか」と投稿。前原、細野両氏の行動が保守系の間ですら周到に練られていなかったことを露呈した。

<抜粋引用:産経ニュース 2015.11.13 22:08>
http://www.sankei.com/politics/news/151113/plt1511130044-n1.html

まあ、ロクでもない奴らです、前原とか・・・・・・

前原も細野も京大だし、東大コンプレックスが根底に有るんだろうね。

やっぱり政権交代早すぎた。下手に若くして大臣とかになっちゃって「俺様気分」。

まあ、作り話だろうけど、民主党の支持率8%台って・・・・・・

まあ、ぐちゃぐちゃですから存在感なし。

「解党」するまでもない、橋下にでも入れ知恵されたんでしょうか、政党交付金のガメ方(笑)。

まあ、岡田も岡田だけど、それはそれとして、前原、細野「離党」してください、誰も困りません・・・・・

解党だぁ!??お前らが離党すりゃあいいだけの話。



Posted by 昭和24歳  at 03:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
解党だぁ!??お前らが離党すりゃあいいだけの話。
    コメント(0)