2015年10月27日

【備忘録】下衆と世襲の喧嘩はお金に汚い

【備忘録】下衆と世襲の喧嘩はお金に汚い

【備忘録】下衆と世襲の喧嘩はお金に汚い
松野鶴平=松野頼三=松野頼久(三代目)
橋下徹=松井一郎(ISIS)


>口座が空っぽというのはあり得ますね。

松野は基本的におっ坊ちゃんです・・・・・
そして大阪府知事もお坊ちゃん、だって某「日本財団」の関係だもの、大阪丸出し。
まあ、アベちゃんちとは巣鴨プリズンつながりかもでした(笑)。

そこへ橋下だもの、関東じゃあ勝負できませんね。関東、ボケ、ツッコミわかりませんから(;´д`)
まあ、関西読売、朝日テレビにしてもローカルですし「色物」ですから関東では放送されません。
まっ、「オモシロきゃあ」ってぇところで、今は亡き「たかじん」とか、ヨットでこけた「しんぼう」とか吠えてるけど、関東の人間にはさっぱりです。

そういやあ、高島屋は近江、イオンは伊勢ですか・・・・・

三井も伊勢、三菱は言ったら政商、新興財閥で、国家に金を貸したもんが天下人です。

しかしアレです、大阪市長も大阪府知事も生まれた時が悪かった。

まさに「昭和ブルース」です(笑)。

いわゆる、何事においても「リベンジ派」なんです。まあホントは素直な性格なんでしょうけど育った環境が悪すぎた・・・・・
それは態度、というか風体に現れます。言ったら、彼らカミナリ族、みゆき族の子供世代ですから。

まあ、校内暴力世代、積木くずし世代ですから、未だその世界にいますね。

>金集めのための政党。

おボッチャマ世襲政治家と、成り上がりモン子女のチャンバラです(笑)。
まあ、あの時代の彼らの親世代は「お金が全て」。分からなくもないけど・・・・・・
集団就職で苦労して、目鼻の効く奴はヤクザの上を行く、ヤクザなんて所詮、鉄砲玉ですから、弁護士のカモ、政治家のカモ、とくに地場政治家の。

まあ、戦後、あの時代は無理なかったのかも知れませんけど・・・・・

テキヤ、博徒、ヤクザ、チンピラ、政治はその延長線上でしたから。
僕の同級生、テキ屋の親分の息子、真面目な子で野球部でキャッチャー、早死しました。
てきやの親分には、向いてませんでした、とてもとても。

そんなわけで、今回の騒動、下級市民と上級市民の争いが透けて見えます。

まあ、他人様から召し上げたお金での生活がなれちゃうと、大体こんなもんです(笑)。

【備忘録】下衆と世襲の喧嘩はお金に汚い



Posted by 昭和24歳  at 12:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 127人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【備忘録】下衆と世襲の喧嘩はお金に汚い
    コメント(0)