2015年06月22日

歴史は繰り返す(お見事!!)

歴史は繰り返す(お見事)



↑これが現実です(´Д`;)

「国民的感情とかけ離れた取引」警戒の韓国世論
 韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相は21日、外相就任後初めて来日し、東京で行った岸田外相との会談で、「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録への協力で一致し、日韓基本条約の調印50周年を記念する22日の式典への両首脳参加にも道を開いた。

 韓国では対日関係の改善に向けて期待が高まるが、日本と安易な妥協に応じるべきではないとの警戒感も根強い。

<抜粋引用:読売新聞 6月22日(月)7時59分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00050010-yom-pol


国会会期は9月27日まで=安保法制成立へ95日間延長―政府・与党
 法案が参院送付後60日たっても採決されないことも念頭に置き、衆院で3分の2以上の賛成で再可決して成立させる憲法59条の「60日ルール」の適用も視野に入れた。

<抜粋引用:時事通信 6月22日(月)12時39分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000524-san-pol

そら、「夏までに法案」は宗主国様とのお約束です。
契約ですから、神の名において。嘘はいけません、嘘は・・・・・・

つまり、「経済発展」のためには誰かが、どこかの国が犠牲にならないと立ち行かない。
それが現実なんだが、砂漠の国では持って来いです。
中国もアレだけど、ここまで海外渡航が自由化されると、中国内政っていうか中国共産党・・・・・・

「パンドラの箱」開いちゃいましたし。

つまり、中国国民、見ると聞くとは大違い。「百聞は一見にしかず」でした(笑)。
まあ、まさか今更中国共産党政府「海外渡航禁止令」出すとは思えないけど、わかりませんけど。
韓国も同じで、韓国の社会インフラまだまだです。とくに下水道、とくに水洗トイレが。
財閥が利益ごっそり抜いちゃうので「水洗トイレ」流れません。
で、ウンチしてお尻吹いたペーパーも水洗トイレで流せませんから、便器の脇にあるゴミ箱に捨てます。
でも、それが当たり前なんだからどうしようもないわけです。

日本は逆に、簡易式水洗(浄化槽)の方が安上がりで災害時でもなんとかやりくりできるのに・・・・・
まあ、公共事業ですから「オール完全水洗」で世界一高い下水道料金(´Д`;)

それにしても、「これまでにない危機的な日本の安全保障環境」ってどうなんでしょう?
中国をはじめ東南アジアからも、対前年度比2.6倍とかですから、まあ、危機が現実だとしたらそれはないでしょう(笑)。

とにかくわかりやすいのは、経済活動を活発化させるには「戦争ごっこ」しかないわけです。

で、危機っていったら、消防車も救急車もそうなんだけど、政府の人間、承知して言ってるんだろうが。

「隣の家が火事で燃えてるのに、延焼しないからって黙って見てていいのか?」

まっ、「戦争」と「火事」を一緒にして例えている、お笑い。

まあ、「火事」は消すだけだけど、戦争は相手を「燃やします」「殺します」「救助」しません。

しかし、今日の政治状況を招いたのはあの「民主党政権」でしたね。

あの「三匹のボケ」は今頃何してるんでしょうか?

鳩山、菅、野田・・・・・

歴史は繰り返す(お見事)



Posted by 昭和24歳  at 18:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
歴史は繰り返す(お見事!!)
    コメント(0)