2009年02月13日

「笑っちゃうくらいあきれた」

「笑っちゃうくらいあきれた」=郵政見直し発言、首相を批判-自民・小泉氏
2月12日18時40分配信 時事通信


「笑っちゃうくらいあきれた」


自民党の小泉純一郎元首相は12日午後、党本部で開かれた有志議員による「郵政民営化を堅持し推進する集い」であいさつし、民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言について「怒るというより、笑っちゃうぐらいただただあきれている」と述べ、批判した。また、小泉氏は、定額給付金の支給を裏付ける2008年度第2次補正予算の関連法案に触れ「(衆院の)3分の2を使って(再可決して)でも成立させないといけないとは思わない」と述べ、執行部に慎重な判断を求めた。
 「民営化に賛成でなかった」などと国会で答弁した首相に対し、党内の改革推進派を中心に反発が広まっている。小泉氏は、公明党主導の給付金への不満が残る党内の空気も踏まえ、首相を痛烈に批判した形で、政権内部の亀裂が鮮明になった。 

「笑っちゃうくらいあきれた」

は別にいいけど・・・・・
政権が変わるということは政策も変わるということだ!!

「笑っちゃうのも、飽きれちゃうのも」

そう言ってられるのも今のうちだけかも知れない。

まあ、安倍、福田ときて、まともなレールの敷けなかった小泉純ちゃん、己の不徳を知るべきだろう。

いいじゃないの、自民党ぶっ壊したんだから(笑)。

それにしても、辞めた人間がなに言ってんだろか!!???

ぐちゃぐちゃ言うんなら、麻生さん・・・・・・

「バカヤローーー!!」解散だね。

解散して、小泉チルドレン一派を叩き潰せ・・・・・

「小泉さんが本気で怒ってる」

チルドレンがマジ顔で言っていたけど・・・・・

麻生さん、怒らしときゃあいいよ。アメリカだってブッシュ引き下がって、オバマ大統領はイラクから撤退。
でも、グズグズ言ってないでしょう、ブッシュさん・・・・・
言わせとけ、言わせとけ、あんたが大将なんだから、今のところは。

ところでね・・・・・・

これは「かんぽの宿」隠しかも知れないですよ。

まあ「かんぽの宿」の発端は郵政民営化だし、郵政民営化は小泉だし・・・・・・
オリックスの前の、鳥取の“10000円”が“6000万円”だって、指宿の“1000円”が“4000万円”だって、
普通に考えたら、「小泉さん」知らないわけがないでしょう・・・・・
知らないでそんなことしたら、誰だって怒りますよ、責任者(笑)。

つまり、小泉さんの、っていうか「小泉一派」のケツに火がついたってえことじゃあないのかな・・・・・
そんなこと、当時、麻生さんが知っているわけないいだろうし、「民営化反対だった」とかだし、
まあ、少しでも正義感があるなら、良心があるなら・・・・・

「2400億円」が「109億円」は可笑しいって言うでしょ。

鳩山邦夫総務大臣が言っていることは特別なことじゃあ無くて、どう見てもおかしいことをおかしいって言っているだけ。

まあ、サラリーマン頭取上がりの西川善文CEOなんてすんなりひいちゃったし、郵政の金融顧問料が「年間1億2000万円」・・・・・・
それが、外資“ゴールドマン”ナントカにっていう話もバレバレになっちゃたし。
まあ、竹中がらみで、オリックス宮内も、その三井住友西川も小泉さんの指名なんだし・・・・・
そりゃあ、「アレがアアして・・・・・こうなって、だから・・・・・」っていう話なんだから、
巷じゃあ、ロッキード疑獄、リクルート疑獄をしのぐ「かんぽの宿疑獄」に発展かなんていう書き出しもあったりしちゃったから・・・・・・

まあ、これで、しばらくはテレビは「かんぽの宿」よりも、「小泉さんが怒っちゃいました」報道がしきり。
まあ、麻生さんも麻生さんで、「なんで俺様が・・・・・俺様は、郵政反対だったんだし」・・・・・
「郵政民営化」なんてどうでもいいこと。

で、結局、小泉さんがいくら怒っても、監督・脚本、主演“小泉純一郎”、助監督が“竹中平蔵”、助演男優が“西川善文”に“宮内義彦”はミエミエ。

麻生さん、東京地検の捜査の邪魔になるから静かにしていてください・・・・・

永田町の奇人変人が四の五の言ってきても。

テレビも「小泉さん戦闘モード」とか、「喧嘩が上手いとか」・・・・・辞めた人です・・・・・・

小泉一派、騒げば騒ぐほどドツボにハマって自滅するかも(笑)。

麻生さん、「金持ち喧嘩せず!!」・・・・・これがいいです。これが。






Posted by 昭和24歳  at 09:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
この「小泉の乱」、自民党が、なっから高等戦術を使ってきたな、って思ったんですがどうなんでしょう?

かつて森さんで潰れかかってた自民党が、小泉さんの「自民党をぶっ壊します」宣言で、息を吹き返したときのような・・・。

森さんが怒って見せてるのも、何となく小泉さんが固いチーズを食べさせたときの芝居に似ているような・・・。

選挙前に総理は変えないけど、選挙後は麻生さんじゃないんだよ、って国民に思わせようとしてるような・・・。

案外、麻生さんの解散宣言、近いんじゃないでしょうか?
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年02月13日 10:31
迷道院高崎さん・・・・・・

どう見たってゾンビです(笑)。

竹中、武部、マルマン片山さつき・・・・・・
チルドレンて・・・・・・チルドレンに失礼です。
キャノンも裏金で大騒ぎだし、「かんぽの宿」隠しで・・・・・
小泉さん、さぞかしアメリカ発の金融恐慌恨んでることでしょう。
アレさえなければ上手く行ってたのにって・・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年02月13日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「笑っちゃうくらいあきれた」
    コメント(2)