2014年02月21日

USJ EAST TAKASAKI 今でしょ!!

USJ EAST TAKASAKI 今でしょ!!

USJ EAST TAKASAKI 今でしょ!!

北陸新幹線開通!!
で、直、金沢以西、大阪までも開通となったら、
更に、上越新幹線が秋田まで開通すれば・・・・・
高崎は新幹線で、高速道路で全国につながります。


USJがテーマパーク新設 九州や沖縄が有力視
 米映画テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)が20日、同様のテーマパークを新設する方針を明らかにした。関西以外の国内や、アジアの新興国から候補地を絞り込んでいる。国内は、関東に東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)があるため九州や沖縄などが有力視される。数年後に建設を開始し、東京五輪が開催される平成32(2020)年までの開業を目指す。

 USJは、新装したスパイダーマンのアトラクションなどが人気を集めて、26年度の年間入場者数が1000万人超えも予想される。好調なため新天地で事業拡大を目指す。

 新たなテーマパークには、USJと異なる映画や人気キャラクターをテーマにしたアトラクションをつくることを検討する。建設費は数千億円規模となりそうで、複数の企業と連携して計画の具体化に入った。

<引用:産経ニュース 2014.2.20 12:43 >
ソース:http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140220/biz14022012470021-n1.htm

日本のど真ん中に位置する「高崎市」。

その意味での、「地政学」からすれば、極めて優位なロケーションが「高崎」です。

その高崎市が、全国交通網の通過点にしないためには・・・・・

それには、核、マグネットとなる「テーマパーク」の存在なくしては将来は語れません。

当然、「群馬コンベンションセンター」の成否にも大きな要因、

というより「不可欠」、たとえそれが「USJ」じゃあないにしても。

それに、高崎市には広大な観音山丘陵という「大自然」が存在し、その活用をどうするか。

そのことは、これからの50年、100年後を見据えたとき、この高崎市は、

群馬県の発展に大きく、寄与、貢献することは間違いないでしょう。

「夢を語れない」と言われる現代今日において、壮大な夢、そしてその実現が今すぐそこにある。

この、およそ5年以内に、大きく変貌を遂げようとしている高崎という「ハコ」。

その「ハコモノ」に魂を入れるのは、また、それは、マンパワーですね「市民」という。

「USJ EAST TAKASAKI」成るか成らないかはともかく、夢でを見ることも・・・・・・

この高崎の大きな発展につながると確信します。

USJ EAST TAKASAKI 今でしょ!!

LAユニバーサルスタジオで“ドク"ことエメット・ブラウン博士と握手をする・・・・・

昭和24歳(笑)。

USJ EAST TAKASAKI 今でしょ!!





Posted by 昭和24歳  at 13:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2021年11月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 100人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
USJ EAST TAKASAKI 今でしょ!!
    コメント(0)