2014年02月15日

おぼっちゃま総理の責任論(笑)。

おぼっちゃま総理の責任論(笑)。

おぼっちゃま総理の責任論(笑)。

まあ、軸じたる思いがあるでしょうね、それぞれ。
だって、↑人、選抜ならアウトですから・・・・・・
確かに、岸信介の孫ですけど、佐藤栄作、田中角栄、福田赳夫、中曽根康弘と・・・・・・
まあ、その後もですけど「キャリア」アウトでしょうに(笑)。



地球温暖化を言われて、久しいが・・・・・・

その、大自然の前には人智は及ばない。

高崎、ただ今積雪、60センチ(笑)。

120年来の観測史上初とか・・・・・・

しかし未だ、深々と降り積もってます。

時たま家がきしむ音、そして屋根からの落雪は「乾雪」のせいでしょうかねぇ、今でも屋根で雪が鳴ってます。

これが大自然ですねぇ・・・・・・

つまり、その意味では「原発」も大自然です。人智の及ぶところではない。

「ナントカと刃物」ですけど、使い方を誤ると大変なことになりますねぇ、人間のコントロール利きませんから(^^ゞ

「私が責任者です!!」

勇ましいけど、どう責任を取るというのでしょうか???
貴、閣下、ご尊祖父様は一切の席にを取らず、占領下、A級戦犯容疑者の身に置かれながら・・・・・・
目出度く、内閣総理大臣に着任された。

貴、閣下がその地位にあるのも、半世紀余りを経ても尚、その過程にあるのではと老婆心する次第です。

つまり、並み居る諸先輩を差し置いて、全く自力的キャリアのない貴、閣下が、その地位に居られる。

そして、「全責任を負う」と言われても、じゃぁ、どう、責任を取るのか??????

集団的なんとやら(笑)。

ソチ五輪でも全く世代を違えた、若き日本男児がゴールドメダリストです。

この、日本という、たゆまない、日本人の、底辺の日本民族の生活習慣を壊さないで欲しい。

長州、薩長は、外圧に常に翻弄されている・・・・・・・

振り返ってみれば、上州、福田、中曽根、小渕は、その意味では真骨頂、当然越後の「田中角栄」も。

まあ、その、エスタブリッシュメントとしての、薩長閥からは外れているんでしょうねぇ・・・・・・

それを、いかに、泳ごうとしたかの「風見鶏」と、福田赳夫さんもそうです、官僚上がりで、現実を踏まえ、その意味では、田中角栄、中曽根康弘、福田赳夫は日本自主独立のニューヒーローだったわけです。
小渕恵三さんもそうでした、全て潰されました。

結果、なんの脈絡も無い、歴史の中の「信憑性」もないのが、まあ、狙ってるでしょうけど・・・・・

「石破茂」現・自民党幹事長です。

つまり、「時計の針を少し戻さないと」、それが日本の現実です。

なぜならば、僕らもそうだったけれど、20代で結婚して、家族を持ち、30代は子育ての真っ只中です・・・・・

「父親は関係ない」。そんなことはない、真剣に、仕事の傍ら寸暇を惜しんで子供を教育しました。
地域の育成会、学校の部活、クラブ等々、それが30代。おそらく今ものうでしょう。

みんbな真剣に生きている、そして振り返ってみたら、祖父、祖母と言われる、あの闊達な団塊世代(笑)。

思うに、「冗談じゃあない」、どの口から、その責任論「私が」が出てくるんでしょうか???

いや、内閣総理大臣の権力は絶大だけど・・・・・・

貴・閣下、貴方にそれを見ることはできない。

貴・閣下、」あなたの最良の選択は、しがらみから逃れ、今すぐ、その地位を離れることでしょう・・・・・・

「猿も木から落ちる」

「ブタもおだてりゃ木に登る」

おぼっちゃま総理の責任論(笑)。





Posted by 昭和24歳  at 06:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
おぼっちゃま総理の責任論(笑)。
    コメント(0)