2013年10月29日

「脱原発」今更ですけど(笑)。

「脱原発」今更ですけど(笑)。

「脱原発」今更ですけど(笑)。


どちらも利権絡み 「安倍vs小泉」脱原発バトルのアホらしさ
 講演会や新聞への寄稿で「脱原発」を唱える小泉元首相に対し、安倍首相が噛みついた。24日のテレビ朝日の番組(収録は23日)で、「政治的な勘もあるのだろうが、(火力発電燃料費の増加が)1年間で4兆円近い。今の段階でゼロを約束するのは無責任だ」と切り捨てたのである。

「政治的な勘」「無責任」とは、なかなか、キョーレツな表現だが、小泉にしてみりゃ、「してやったり」だろう。安倍の言う通り、政治的思惑で、騒ぎを起こそうとしているからだ。

 それなのに、社民党の吉田忠智党首なんて、バカ正直に小泉に会談を呼び掛けて、「共闘」なんて言い出している。向こうは思惑がらみなのに、真に受けるなんて、アホみたいだ。

<抜粋引用:日刊ゲンダイ2013年10月25日 掲載>
ソース:http://gendai.net/articles/view/news/145473

>社民党の吉田忠智党首なんて、バカ正直に小泉に会談を呼び掛けて、「共闘」なんて言い出している。

まあ、社民党とかだけど、漫画です・・・・・・

しかしこれが今の日本の現実でしょう、寂しい限りですけど(^^ゞ

皆さん忘れないで欲しい、「敗戦」を総括しないで、あの戦争をなかったことにしている。

全て、戦勝五大国の思惑通りが現在の世界政治です。

だから、原発なんて、まあ、福島第一でわかったように、つける薬のない代物。

つまり、「ウラニウム」消費のためだけど原発、結果、「安価なエネルギー」という嘘がバレバレ。

まあ、小泉さんの脱原発も、戦勝国の草刈り場です。

だいたい、あんな危ないものを、しかも、最終処分が全く不可能なエネルギー・・・・・

つまり、使ってからも莫大なお金がかかる、そこを意図的に隠してる。

挙句、「事故」ともなれば、すべてがお釈迦です(^^ゞ

まっ、それにしても政治の動きが緩慢ですね、このところのそれ。

つまり、真実というか、現実が全く議論されていない、仮説、空論ばかり。

そういえば、高崎のスーパーでも物資が減っていますね。つまり「売り切れない」。

アベノミクスです(笑)。

給料も上がりません、庶民大衆は。年間所得200万円が定着(^^ゞ

まあ、中小零細企業、それだって成り立ちませんから、ほとんど廃業ですね。

まあ、小泉さんの「脱原発」もアベノミクスの援護射撃でしょう・・・・・

ホント、社民党はアホですね。

「脱原発」今更ですけど(笑)。




Posted by 昭和24歳  at 16:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「脱原発」今更ですけど(笑)。
    コメント(0)