2013年09月11日

”みのもんた”の次男逮捕(日テレ社員)

”みのもんた”の次男逮捕
(日テレ社員)


”みのもんた”の次男逮捕(日テレ社員)


みのもんたさんの次男を逮捕 窃盗未遂容疑で 警視庁
 不正に入手した他人名義のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとして、警視庁捜査3課は11日、窃盗未遂容疑で、タレントのみのもんたさんの次男で、日本テレビ社員の御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)=東京都港区高輪=を逮捕した。同課によると容疑を否認し、「弁護士が来てから話す」と供述している。

 逮捕容疑は8月16日午前1時10分ごろ、港区内のコンビニエンスストアのATM(現金自動預払機)で、40代の男性会社員名義のカードを使って現金を引き出そうとしたとしている。暗証番号が分からず、現金を引き出せなかったという。

<抜粋引用:産経新聞 9月11日(水)11時39分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000536-san-soci

>不正に入手した他人名義のキャッシュカードで

それって、「不正に」っていうか窃盗でしょ!!

まあ、上記、報道によればキャッシュコーナーから引き出すところを防犯カメラにって(^^ゞ

そもそも「暗証番号」、見ず知らずの人のものじゃあわからんでしょうに。

もしかしたら、ハメられちゃったりして・・・・・

っていうか、そもそもそういう癖があったのかもね、それって結構「常習性」だろうし。

>容疑を否認し、「弁護士が来てから話す」と供述している。

それにしても、まあ、「次男起訴」ともなったら、降板でしょうねぇ「朝ズバ」。

まっ、もしそれが赤の他人の「息子」だったら、みのさんきっと・・・・・

「許せないヤツですねぇ、馬鹿ですねぇ、親の顔が見てみたい」

みのさん厄年なんでしょうかねぇ???

ご自身は「セクハラ」とかで騒がれて、開き直っちゃってるけど・・・・・

で、長男が「TBS」で、次男が「日テレ」。

まあ、みのさんもそろそろ潮時じゃあないんでしょうか。

”みのもんた”の次男逮捕
(日テレ社員)




Posted by 昭和24歳  at 14:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
”みのもんた”の次男逮捕(日テレ社員)
    コメント(0)