2012年08月17日

野ダメ政権の顛末、45歳母親のパチンコ狂想曲

野ダメ政権の顛末、
45歳母親のパチンコ狂想曲


野ダメ政権の顛末、45歳母親のパチンコ狂想曲

パチンコで車内に放置、乳児死亡=熱中症か、母逮捕へ―三重県警
 16日午後5時20分ごろ、三重県桑名市大仲新田のパチンコ店駐車場に止めてあった軽自動車の後部座席で、生後5カ月の長男がぐったりとしているのを母親(45)が発見した。長男は市内の病院に搬送されたが、間もなく死亡した。県警桑名署は、容疑が固まり次第、保護責任者遺棄致死容疑で母親を逮捕する方針。 
<引用:時事通信 8月16日(木)22時42分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000138-jij-soci

まあ5歳乳児で45歳の母親・・・・・・

それで、この猛暑、車内に放置(^^ゞ

まあ、狂ってます、想像力の欠落ですね。

のだ政権も一緒です。このデフレ下、1200万人の貧困層・・・・・

そこへ消費税増税ですから(゚o゚;;

小泉さんと同じ、「痛みに耐えて」・・・・・

まぁ、アレから約10年、痛みに耐えてきました、そしたらコレです(笑)。

「将来にツケを残さない!!」

そら、あんあたら政治家、まあ、政治家なんて無力だけど、

政府、官僚連中がやってきたことだろうが!!

その「将来不安」を作ったのは政治そのものじゃないの・・・・・・

45歳母親。信じられません(^^ゞ

っていうか、二十歳そこそこの母親が、ってぇんなら、「馬鹿な」ですむんだけど、

45歳母親じゃあ、コレ、社会狂ってます。

もしかして、45歳母親って何かの間違いじゃない!??

しかも、パチンコ、乳児車内放置って・・・・・

で、パチンコって法律違反じゃあないの?

まあ、この国って解釈次第では法律なんて関係ないから(^^ゞ

やっぱり、道州制っていうか地方の独立性を高めて、

その「法律」っていうのに適格性を持たせたほうがいいね・・・・・・

中央集権っていうのは末端の責任の所在が不明。

ってぇことは、中央の責任も不在、あとはヨロシクみたいな世界。

野ダメ政権の顛末、
45歳母親のパチンコ狂想曲






Posted by 昭和24歳  at 07:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
野ダメ政権の顛末、45歳母親のパチンコ狂想曲
    コメント(0)