2012年04月11日

小沢の敵は、野ダメを操る霞ヶ関。

小沢の敵は、野ダメを操る霞ヶ関。

小沢の敵は、野ダメを操る霞ヶ関。

まあ、官僚による官僚の官僚のための・・・・・

小沢潰しの野ダメだったわけです。

そら先の衆院選で小沢幹事長の下に「政治主導」を看板に、

政権交代したわけですから、霞ヶ関は戦々恐々。

まあ、スキャンダルをでっち上げて小沢を潰して鳩山も。

そもそも、「野田佳彦」なんて所詮、五人囃子・・・・・

傀儡の傀儡が「野ダメ政権」なんで、そんなもんに、アレ、

政治生命とか命を懸けるとか言われても、困ります(^^ゞ

小沢、政治生命かけて野田と戦う!輿石“花見”で宣言
 民主党閣僚経験者らが集う「花見の会」が10日夜、都内で開かれた。39人が出席したが、会を主催した輿石東幹事長の狙いはただ一人。消費税増税関連法案への造反を明言している小沢一郎元代表を和やかな宴会に引き出し、懐柔しようという作戦だ。だが、小沢氏は法案の党議拘束を否定しており、「春の宴」だけでは雪解けは実現しそうにない。(酒井充)

だが、華やかな宴席の途中、小沢氏は石井氏にこんなことも漏らしていた。

 「政治生活の最後を終わるためにも、この国の国民に自分の政治家としての意思を発信する。あんた力を貸してくれ」

 野田佳彦首相が増税に「命を懸ける」のなら、自分は「政治生命を懸けて」それを阻止するという闘争宣言だ。

<抜粋引用:2012.04.11 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/

まあ、鳩山さんも、菅さんも見事にゴミにされちゃいました(嗤)。

鳩山さんの沖縄普天間問題・・・・・

「最低でも県外」

だって、官僚が蒸しておいて、ハシゴ外しちゃった(^^ゞ

そら、持ちませんね、最短内閣。

菅さんだって、参院選挙前に財務大臣やらされて、総理大臣。

で、「消費税増税」で、アレ・・・・・

「日本もギリシャみたいになっちゃっていいんですか!」

って、絶叫しまくって、大敗でネジレ国会(嗤)。

まあ、国民知ってます。腐っても鯛で、衰えたとはいえ中小企業頑張ってます。

「ギリシャ」になんてなるわけがない、ってぇことは・・・・・

しかし、不思議です。鳩山さんにしたって、菅さんにしたって、

そこそ場数踏んでるんだろうけど、官僚には嵌められちゃう。

まあ、刑事被告人にされながらも、痛々しいけど、そら「野ダメ」ごときにでは、

小沢家、末代の恥ですから、っていうか野ダメ、野ダメ政権はアレ、

ただのマペット集団ですから、小沢さん、敵は「官僚」、霞ヶ関です。

小沢の敵は、野ダメを操る霞ヶ関。




Posted by 昭和24歳  at 12:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
小沢の敵は、野ダメを操る霞ヶ関。
    コメント(0)