2012年03月13日

スピンならず!!木嶋佳苗死刑求刑(^^ゞ

スピンならず!!
木嶋佳苗死刑求刑(^^ゞ


スピンならず!!木嶋佳苗死刑求刑(^^ゞ

“連続不審死”木嶋佳苗被告に死刑求刑
 首都圏の連続不審死事件で、交際男性3人への殺人罪などに問われた無職、木嶋佳苗被告(37)の裁判員裁判の論告求刑公判が12日、さいたま地裁(大熊一之裁判長)で開かれ、検察側は「3つの殺人事件の犯人は全て木嶋被告です」とし、死刑を求刑した。
<抜粋引用:2012.03.12 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/


政権(嗤)


残念でした・・・・・・

スピンならず!!

まあ事件なんだが、事件性なし!!

木嶋佳苗とか、っていうか、関わって殺されちゃった男も男だと思う。

だって、どう見たって、木嶋佳苗ってアレだもの(^^ゞ

で、さいばん、公判記録って、まるで漫画です・・・・・

コレ、↓

木嶋被告、数々のH発言…私のSEXで癒やしを!
男性3人が連続で不審死する衝撃的な事件。その凄惨さもさることながら、木嶋佳苗被告(37)のトンデモ発言も耳目を集めた。

 公判では、性交渉の対価として男性から金銭的援助を受ける木嶋被告の特異な生活が次々と明らかになった。「19歳で愛人契約を結んだこと」がきっかけとなり、援助交際で、平均月収150万円を荒稼ぎ。2001年には、リサイクル業経営者と知り合い、計約1億円を受け取っていたとも振り返った。
<抜粋引用:2012.03.12 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/

まあ、世の中ってそんなもんなんだが・・・・・・

それにしても、スッゴイですね、木嶋佳苗さんて(^^ゞ

コレ、↓

スピンならず!!木嶋佳苗死刑求刑(^^ゞ

まあ、好きずきですから、田で食うとか・・・・・・

>2001年には、リサイクル業経営者と知り合い、計約1億円を受け取っていたとも振り返った。

でも、スピンにはなりません。

っていうか、アレ、オセロも収束かなぁ??

蒸し返したいようだけど、官邸スジ(嗤)。

スピンならず!!
木嶋佳苗死刑求刑(^^ゞ





Posted by 昭和24歳  at 07:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
スピンならず!!木嶋佳苗死刑求刑(^^ゞ
    コメント(0)