2012年01月10日

新党「つなぎ」そんなもんだろ!??(嗤)。

新党「つなぎ」
そんなもんだろ!??(嗤)。


新党「つなぎ」そんなもんだろ!??(嗤)。

まあ、9人とかだが「つなぎ」。
いたんだ、こういうセンセ、民主党に・・・・・



新党きづな代表、石原新党への“合流”示唆.
 民主党を離党して、衆院議員9人で「新党きづな」を立ち上げた内山晃代表(57)=千葉7区=が、夕刊フジのインタビューに応じた。統治能力を失ったまま、マニフェストを放棄して、消費税増税に突っ走る民主党政権を厳しく批判し、今後の展望を語った。

 そのうえで注目しているのは東京都の石原慎太郎知事だ。昨年末、国民新党の亀井静香代表が呼び掛けた会合で、石原氏は「このまま(日本が崩壊するのを見ながら)死ぬしかないのか、絶対に嫌だ」と言っていた。

 私はその言葉に「最後のご奉公をしたい」という政治家・石原慎太郎の思いを感じた。石原氏なら未曾有の国難に対処できるパワーもカリスマ性もある。一緒にやれるなら大歓迎だ。

 新党の名称は「きずな」でなく旧仮名遣いの「きづな」とした。対米従属でもない対中従属でもない、独立した日本を作りたい。そんな願いを託している。(ジャーナリスト・安積明子)

<抜粋引用:2012.01.10 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120110

まあ、今さら選挙なんてアレ・・・・・・

そういう人たちの「生活保護申請運動」みたいなもんです(笑)。

議員定数削減とか言ってるわけですから、アレ、

「比例枠」なんか止めちゃったらいいんです。ホントに。

だって、比例じゃなくちゃ当選、引っかかりませんから、この辺の連中。

で、コレ↓

年末新党、背景に政党交付金 額は1億円以上
 年末に新党構想が浮上する背景には、国から支給される政党交付金の存在がある。

 政党助成法に基づく交付金の算定基準日は通常1月1日で、基準日の翌日から15日以内(1日が基準日なら16日まで)に「所属国会議員5人以上」などの政党要件を満たして総務相に届け出れば、交付金を受けられる。交付金の額は最低条件の5人でも1億円を超える。平成7年の政党助成法施行以降、12月から1月1日にかけて結成された新党が11党もあるのは、このためだ。

<抜粋引用:2011.12.27 23:47 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111227/stt11122723480013-n1.htm

まあ、当然この次の選挙じゃあ、比例も、選挙区も罠主、激減だろうけど・・・・・・

それ以前に、公認されないとか、比例順位ダントツ下位とかじゃあ、

そら、就活っていうか、生保活っていうか、大変ですから、アレです、アレ(汗)。

1億円以上の生活保護費、貰えるって美味しすぎ。

まあ、民主党にいたんじゃァ、そのお金、下っ端にはまわってきませんから。

つまり、「新党・きづな」とかだけど、早い話、

「新党・つなぎ」

で、面々、コレといって誰も知らないし、次の選挙はアウトは確実。

まあ、「選挙資金」のつもりなんだろうけど、政権交代の勢いで当選しちゃっただけだから、

まあ、その存在、ニュースにもなりません、委員会でダイビングして骨折とか、

自宅マンションから転落して骨折とかの、群馬の誉れ、「落下傘部隊」の雪子センセ・・・・・

あのくらいの「パフォ」しておかないと、政治家なんだから、つまり芸人、売れてナンボです。

まあ、コレです↓

新党きづな代表、石原新党への“合流”示唆.

まあ、目立ってナンボ、ぼけて、突っ込んでナンボですから・・・・・・

しかし、今さら、裕次郎の「兄貴」って、日本も芸がない、ホント(嗤)。

新党「つなぎ」
そんなもんだろ!??(嗤)。





Posted by 昭和24歳  at 14:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
新党「つなぎ」そんなもんだろ!??(嗤)。
    コメント(0)