2011年12月19日

【金正日】偉大なる将軍様逝去と、あのおばちゃんアナ

【金正日】偉大なる将軍様逝去と、
あのおばちゃんアナ


【金正日】偉大なる将軍様逝去と、あのおばちゃんアナ

「悲痛なお知らせ」と訃報 声振るわす女性アナ
 北朝鮮の金正日総書記の死亡を発表する朝鮮中央テレビの映像=19日、ソウル(聯合ニューステレビ=共同)
 「偉大なる領導者(指導者)金正日同志が17日に逝去した」。北朝鮮の朝鮮中央テレビが19日に報じた金正日総書記の死去。喪服のような黒い色の衣装で訃報を伝えた女性アナウンサーは声を震わせた。

 アナウンサーは「悲痛な気持ちでお知らせしなければならない」と発表した。また「革命に一生涯をささげた」などと総書記の偉業をたたえた。(共同)

<引用:2011/12/19 12:43 【共同通信】>
ソース:http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121901001435.html



野田首相街頭演説中止の新橋で「バンザイ」の声も
2011.12.19 14:33 [野田内閣]
 野田佳彦首相が就任後初の街頭演説を行う予定だった19日正午すぎの東京・新橋のSL前広場では、民主党議員が遊説カーの車上から金正日北朝鮮総書記死去の情報を伝えると、聴衆から「バンザイ」の声が沸き起こった。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/life/news/111219/trd11121914340014-n1.htm

「バンザイ」とは不謹慎な奴だなぁ・・・・・・

多分日本人じゃあない。

「私は関係ない…」表情険しく取材拒否 朝鮮総連周辺、騒然に
2011.12.19 14:29 [北朝鮮]
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/111219/kor11121914300037-n1.htm

>「私は関係ない…」

って、そりゃあないだろう・・・・・・

っていうか、「北朝鮮のこれから」、NHKでやらないかな!!???

曽我さん、ジェンキンスさんがコメント「新体制、何も変わらないのでは」
2011.12.19 14:57 [金正日総書記]
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/111219/kor11121914570039-n1.htm

>「新体制、何も変わらないのでは」

つまり、アメリカ様がお守りするってぇこと!??

そうだよねぇ、せっかく日本に他界戦闘機売りつけたんだから。

ブラックボックスだけど・・・・・・

後継者に三男、正恩氏 朝鮮中央通信報道
2011.12.19 13:14 [金正日総書記]
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/111219/kor11121913150020-n1.htm

一説には、「三男、正恩氏」は・・・・・・

金正日将軍様と横田めぐみさんの間に生まれたのではと。

風評ですけど、あくまでも。

民主・前原氏「内紛、難民流出の可能性も」
・・・・同時に「北朝鮮のような国交のない国との交渉は、相手に下手に付け入る隙を与えないことが大事だ。基本的に政府に一元化して当たるべきだ」と述べ、党や党所属議員が北朝鮮側と独自に接触するのは慎むべきだとも指摘した。

>北朝鮮側と独自に接触するのは慎むべきだとも指摘

つまり、「俺が仕切る」ってぇこと!!???

前原君、焼肉屋のハルモニもいることだし・・・・・・

巷の声
韓国籍の男性会社員(50)は「ニュースでは現地指導に向かう途中で亡くなったと言っていたが、それすらも本当かどうか。あの国の発表は、なかなか信じられない」と語った。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/111219/kor11121914030031-n1.htm

・・・・・飲食店経営の男性(70)は「死亡には全く関心がない。あんな嘘ばかりの国を相手にできないし、今回のニュースも本当かどうか」
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/111219/kor11121913460026-n1.htm

横田滋さん「膠着状態打開のチャンス」
2011.12.19 12:31 [金正日総書記]
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/111219/kor11121912320006-n1.htm

そうだよね。

自分の娘だと思うと、やりきれないです。

自民党に利用され、民主党に利用されながら・・・・・・

でも、いよいよかもしれませんね。

覚悟はしなければいけないかもしれませんけど。

【金正日】偉大なる将軍様逝去と、
あのおばちゃんアナ





Posted by 昭和24歳  at 17:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【金正日】偉大なる将軍様逝去と、あのおばちゃんアナ
    コメント(0)