2011年12月19日

【北朝鮮】金正日総書記が死去!!???

【北朝鮮】金正日総書記が死去!!???

【北朝鮮】金正日総書記が死去!!???

金正日の父親は中野学校の残置諜者だった!小泉首相の訪朝前に日本海に出没した不審船の船尾に書かれた対日戦争の英雄「金策」の文字。彼こそが金正日の父、だからこそ総書記は日本にシグナルを送り続ける




金正日総書記が死去 北朝鮮の最高指導者
 【ソウル=加藤達也】北朝鮮の朝鮮中央テレビと朝鮮中央放送、平壌放送は19日正午からの「特別放送」で、最高指導者の金正日総書記が死去した、と伝えた。69歳だった。葬儀の日程などは不明。

 北朝鮮は昨年から金総書記の三男で朝鮮労働党中央軍事委員会副委員長を務める金正恩氏を中心とする三代世襲態勢への移行を推進していた。金総書記の死去が今後の北の核活動を含む対外政策にどのように影響するか、米韓など各国は不測の事態に備え情報の収集と分析に全力を挙げる。

 ラヂオプレス(RP)によると、朝鮮中央テレビは同日午前10時、正午からの特別放送を予告。その際、アナウンサーが悲しい表情をしていたうえ、背景音楽が「将軍」を称える主旨の曲調だったことから死亡したとの見方が有力だった。

 北朝鮮では2010年9月、朝鮮労働党代表者会を44年ぶりに開催し、正恩氏を後継者に選出。健康に不安を抱える金総書記の死後の“金王朝”の安泰をアピールし、国内の安定を図ってきた。

 北朝鮮は核開発に力を入れ、06年10月と09年5月に核実験を実施。既に数発の核爆弾を保有しているとみられている。また10年には米国の核専門家に対してウラン濃縮施設を公開するなど、核を恫喝(どうかつ)外交の手段としてきた。

 金総書記は73年、31歳で党、軍の人事を握る朝鮮労働党組織指導部長、思想担当兼宣伝扇動部長に就任。翌年、労働党中央委員会で政治局員に選出され、金日成主席(94年死去)の後継者となった。08年8月に脳卒中で倒れたとされ、健康が不安視されていた。

 故金日成主席の生誕100年に当たり、自身も70歳を迎える12年を「強盛大国の大門を開く年」と位置付け、軍事強国を目指し、正恩氏の後継体制確立を推進してきた。

<引用:産経新聞 12月19日(月)12時6分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000511-san-int



まあ、コレで「金正日」を飯のタネにしていた連中・・・・・・

「困っちゃうな」

そんな感じですね。

当たり前です。人間いつかは死ぬわけで・・・・・・・

しかも、「独裁者」ったって、「仕立てられた」、世襲でしたから。

チャウシェスク大統領やフセイン大統領、カダフィ大佐みたいな叩き上げじゃあないし、

まあ、いかにも「日本的」な世襲でしたから。

実はもっと前に死んじゃってたんじゃないのかっていう風評。

なぜなら、あのおばあちゃんアナウンサーが姿を消しちゃいましたから。



多分、あのおばちゃんアナウンサー、金正日命みたいなところがあって・・・・・・

きっと、放送に耐えられなかったんじゃあないんだろうか。

まあ、アメリカだって大変です。

だって、アメリカの極東、最大の「カード」だったわけですから。

まあ、、日本の防衛にしたってです、戦闘機だのイージス艦だの、まあアレです、

「北の脅威」演出のためですから、さてこれからどうなることやら。

韓国も困っちゃいますね、北で暴動起こりかねません。

ってなると、まあ北が民主化するかどうかはアメリカ次第なんだが・・・・・・

そうなっちゃったら、東西ドイツ、「ベルリンの壁崩壊」ですから、つまり、

板門店「38度線」の崩壊!!???

まあ、韓国、景気悪いし、だいいち、当時の西ドイツとは経済力、雲泥の差だし、

そうなると、やっぱり、「日本」なんだろうね。

まあ、北朝鮮、核開発にしたって風評の範囲だったわけだし・・・・・・・

経済ボロボロだったわけだし、食糧援助なんて言ってたわけだし。

来年、日本はエライ年になるのか2012年、吉凶がわかりません。

でも少なくとも、野田ブ、民主党政権にとっちゃあ「神風」かも知れませんね。

しかし、死んじゃいましたか・・・・・・

さあ、テレビが大変ですね、紅白歌合戦どころじゃあないです。

日本のマスコミ、メディアも、試されちゃいますね。

【北朝鮮】金正日総書記が死去!!???




Posted by 昭和24歳  at 15:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【北朝鮮】金正日総書記が死去!!???
    コメント(0)