2011年09月19日

【東方神起】まあ、外貨稼ぎです、火の車ですから。

【東方神起】まあ、外貨稼ぎです、
火の車ですから。


【東方神起】まあ、外貨稼ぎです、火の車ですから。




タブーに挑んだ!東方神起が同日発売雑誌でW表紙に

 韓国の男性2人組「東方神起」が、23日発売の女性ファッション誌「JJ」(光文社)と「Ray」(主婦の友社)の表紙を飾る。

 同じモデルが同日発売の雑誌の表紙になるのは出版業界では“タブー”で、今回が初の試みとなる。所属事務所が、28日発売のニューアルバム「TONE」のPRとして持ちかけたところ、両社が「東方神起ならば面白い」とおきてを破った。「JJ」は黒、「Ray」は白を基調にしたデザインで、新譜のジャケットも赤、青、黄の3パターンで製作。ユンホ(25)とチャンミン(23)は「いろんな色の東方神起を楽しんでください」と話している。

<引用:スポニチアネックス 9月19日(月)7時2分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000041-spnannex-ent


確か、「5人組」だったよね・・・・・・

バラシたほうが売上、上がるし、まあ、実入りも。

つうか、売れたらの話だから他の三人は?

まあ、韓国、売るものがないっつーか、経済だいぶ無理しちゃってるみたい。

まあ、昔、イギリスで「外貨獲得に貢献」とかで、アレ、

ビートルズに嬢王陛下から勲章とか。

まあ、アメリカ仕込のロックンローラーだったビートルズだったけど・・・・・・

まっ、当時何も売るものがない、007のアストンマーチンもアウトだし、

ロールスロイスも、アレだったし、まあ、鉄の女、サッチャー首相が出て大鉈でなんとか。

でも、未だにイギリス病とか、それでもEUとかよりは、とか。

で、韓国なんだけど、ソニーとか、ホンダとか、トヨタとか、白モノ家電とか、

日本を抜いちゃったとかで勢い良かったんだけど、儒教の国ですから始末が大変です。

まあ、分け前独り占めですから、日本もそうだけど(^^ゞ

で、韓国だけど、「外貨準備」もアウトだしするわけで、外貨獲得に躍起です。

まあ、「貸して」とかいっても、日本もアメリカもシビアで何円か前のIMF騒動以来、引き上げちゃったとか。

で、未だ「賠償」を孫世代にけしかけてるわけです、植民地時代のお話とか。

まあ、日本のおばちゃん、ユルユルですから、歴史なんて関係ないですね、そのへん・・・・・・

で、「韓流スター」です。

まあ、雑誌だって売れちゃうわけです。でも、ホントかなぁ(嗤)。

つか、日本の雑誌業界も大変なわけですから、紙代稼ぎでしょうか。

まあ、日本のおばちゃんも大変です、うちのカミさんも(^^ゞ

「韓流スター」かと思えば、タッキー&翼とか、関ジャニで今夜が最終回とかのアレ、

さすが、SMAPは騒がなくなっちゃったけど。

でも、「慎吾ちゃん」は好きとか、でも、もう34歳だものなぁ(^^ゞ

ところで、SMAPの中国の営業って、ギャラ、いくらだったんだろう???

マサカ、支払い、外務省の“ODA”だったりして。

だって、アゴアシ、マクラ、請求できますか、中華人民共和国に・・・・・・

【東方神起】まあ、外貨稼ぎです、
火の車ですから。







Posted by 昭和24歳  at 21:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【東方神起】まあ、外貨稼ぎです、火の車ですから。
    コメント(0)