2011年08月19日

【詐欺・罠主党】子ども手当、2万6千円は嘘でした!??

【詐欺・罠主党】子ども手当廃止、
2万6千円は嘘でした!??


【詐欺・罠主党】子ども手当、2万6千円は嘘でした!??


子ども手当、平成24年度に廃止 児童手当復活へ 所得制限は年収総額960万円

 民主、自民、公明3党の政調会長は3日、子ども手当の修正で大筋合意した。平成24年度から子ども手当を廃止し、児童手当を復活する。所得制限に関しては諸控除前の年収総額を960万円程度とすることで一致した。

<中略>

 10月から半年間の支給額は、3歳未満と第3子以降の3歳~小学生が月1万5千円、3歳~小学生と中学生が1万円とする。自公両党は10月からの所得制限導入を主張したが、来年4月までの先送りを事実上容認した。

 新制度の名称を「子ども手当」とするか、自公両党が主張する「児童手当」にするかは引き続き検討する。

<抜粋引用:2011.8.4 07:02 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110804/plc11080407040006-n1.htm

まあ、詐欺師です・・・・・・

引っかった国民が悪いっちゃぁそれまでなんだけど(^^ゞ

まあ、ほんとはコレでした↓

中学卒業までの子ども1人当たり年31万2000円(月額2万6000円)の「子ども手当」を創設する(平成22年度は半額)。
ソース:http://mainichi.jp/select/seiji/indicator/kosodate/030-6000.html?inb=yt

まあ、所得制限を設けると事務が煩雑とか。

つまり仕事が増えるから、丼勘定で支給しちゃえってぇ話でした。

で、「子ども手当」、総額が約5.5兆円とかで、財源はあったはずなんだけど・・・・・

まあ、あれもダメ、これもダメで結局目処つかず。

つまり、官僚の抵抗です。削れるところがあるのに削れない。

で、うちの次女んとこ何か、満額2万6千円、期待しちゃってたわけです。

まあ、習い事とか、アレコレ、家のローンとか車のローンとか助かっちゃいますから(^^ゞ

ソレが、3人で7万8千円がぁぁぁぁぁーーーーー!!

3万円(´Д`)

ちょっとーーーっ、予定狂っちゃうじゃない!!???

まあ、センセー方、生活実感ないわけですから・・・・・・・

まあ、早く法案通して、閑散に早く辞めてもらいたいだけですから(嗤う)。

マニフェスト、公約なんてどうってぇこたァないわけです(^^ゞ

でも、それで大連立はねぇだろう、エえっ!!???

まあ、中学生ぐらいまでの家庭っていったら平均所得がせいぜいでしょ。

そらいますよ、センセとか小ガネ持ちとか、まあ、公務員とか、共稼ぎなら1千万円(^^ゞ

ったく、とんでもねぇ詐欺集団だなぁ罠主党とかって・・・・・

かといって、自民党も公明党もアウトだし、まあ、よりましな「罠主党」だったんだけど、

騙されちゃいました(;´Д`)

額面、小切手詐欺。いつの間にか2万6千円が1万円ポッキリに(笑)。

【詐欺・罠主党】子ども手当廃止、
2万6千円は嘘でした!??




Posted by 昭和24歳  at 08:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【詐欺・罠主党】子ども手当、2万6千円は嘘でした!??
    コメント(0)