2011年07月17日

【青年将校】保守合同=保守分裂

【青年将校】
保守合同=保守分裂


【青年将校】保守合同=保守分裂

まあ、今日の朝日新聞朝刊なんだけど・・・・・・

なんでか、「青年将校」の写真が↑

で、原子力平和利用とかで、実は正力も中曽根も重責にはなかった。

まあ、当時の中曽根康弘改進党衆議院議員は若干35歳とか・・・・・・

なんでも、稲葉修あたりが中心だったとか、わけわかりません(^^ゞ

稲葉修っていったら、中曽根派で、三木内閣の法務大臣で、田中角栄をパクっちゃいました。

まあ、稲葉先生、明治42年生まれだから中曽根先生よりは10歳くらいデカイ(嗤)。

んなわけだから、改進党とかでも中曽根先生の先輩・・・・・・

まあ、中曽根先生、昭和28年ハーバードに留学で、キッシンジャー教授とかですから、

やっぱりアレかも、正力松太郎ときますから。

で、今の政治状況って、つまり、アレです、保守合同から数えることアレ、つまり、

「保守分裂」

ソラそうです、革新も分裂しちゃってるわけですから旧日本社会党・・・・・・

で、社民党も一時は政権与党ですから、まあわけわかりません(^^ゞ

で、菅さんちがこんな状況ですから、まあ、講話以前です。

コレ↓

首相、9月国連総会意欲 演説草案作成指示 8月退陣封じ

 複数の政府筋によると、首相は9月21日から始まる国連総会一般討論演説に出席し、自ら演説する意向を示し、外務省に演説の草案作りを指示した。ある政府筋は首相の国連総会出席を「今の(政府内の)自然な流れだ」と説明した。

 演説では、東日本大震災への各国の支援に謝意を表明した上で、政府の復旧・復興構想を紹介。東京電力福島第1原発事故についても収束に向けた政府の取り組みを説明し、太陽光など再生可能エネルギーを拡大させ、脱原発依存を目指す中長期のエネルギー戦略を訴える考えだ。

 首相は昨年の国連総会にも出席しており、2年連続となれば平成16、17両年の小泉純一郎首相(当時)以来。ある政府関係者は「首相は小泉元首相を強く意識している。連続出席で長期政権の基盤を固めるつもりではないか」と語った。

 首相は5月下旬の主要国首脳会議(仏ドービル・サミット)の際、オバマ米大統領に9月前半の公式訪問を招請され、訪米に並々ならぬ意欲を示す。

 さらに首相は、中国が辛亥革命100年の記念行事を予定する10月10日前後の訪中に向け、中国との調整を指示した。11月には主要20カ国・地域(G20)首脳会議やアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が続く。首相が「外交の連続性」を口実にさらなる延命を図る公算が大きい。

<抜粋引用:産経新聞 7月17日(日)7時56分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000067-san-pol

で、四の五の言ってるけど、結局、菅さん辞めないわけです。

だって、「辞める」なんて言ってませんから・・・・・・

「一定の目処が付いたら」

その時の状況を見て、ていうわけです(嗤う)。

まあ、今どき自民党を擁護っていうか、復権を信じてる人ってそうはいないと思うんだけど・・・・・・

まあ、原発事故に限って言えば、自民党、復権してその先何か見えるんだろうか???

まあ、戦後じゃあないけど、戦後みたいなもんで、「闇鍋経済」、いや、「政治」です。

まっ、ハーバードっていうか、世襲でない、アメリカ、洋行帰りが指名でしょうか、内閣総理大臣。

それにしても菅さん、土俵際ウッチャリかも、オバマ大統領が招待とか(^^ゞ

【青年将校】
保守合同=保守分裂





Posted by 昭和24歳  at 20:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【青年将校】保守合同=保守分裂
    コメント(0)