2011年07月06日

「極左の内ゲバより程度が悪い」亀井静香ちゃん

「極左の内ゲバより程度が悪い」
亀井静香ちゃん


「極左の内ゲバより程度が悪い」亀井静香ちゃん




「極左の内ゲバより程度が悪い」「今の民主はアナーキー」 亀井氏が民主内紛を酷評

 国民新党の亀井静香代表(首相補佐官)は6日の記者会見で、民主党の安住淳国対委員長が菅直人首相を公然と批判するなど、同党の“内紛”が続いていることについて「俺もかつて極左を担当していたが、今の民主党の状況は極左の内ゲバより程度が悪い」と酷評した。

 亀井氏は、警察庁警備局で極左事件の初代統括責任者を務めた経験から、「まだ極左の連中はそれなりの理想と理念を持ち、お互いに本気でケンカをしていた。国対委員長がどうだこうだという今の民主党は、アナーキー(無政府状態)になっている」と語った。

<引用:2011.7.6 17:47 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110706/stt11070617500003-n1.htm

>「極左の内ゲバより程度が悪い」

ソラそうです・・・・・・

「左翼クズレ」

まあ、モノホンは死んじゃってるか、監獄です。

つまり、人を誑し込んじゃって、政治家とかですから、それも門前の小僧。

で、「世襲」ですから、その「思想」とか、体験じゃあないわけです・・・・・

で、耳学問の「社会主義」ですから、そら、「アナーキー」も気取ります(^^ゞ

つまり、根っこが、「官僚政治」ですから、人間関係は「役所」です(嗤)。

つまり、「面従腹背」、そして「下克上」ですから、まとまる話もまとまりません。

さらに、「お金に汚い」はお役人体質の「裏金工作」から見え見えでした。

まあ、旧自民党が、ゴタゴタしてても「お金」でだいたい形が付いたけど、アレでした・・・・・・

旧社会党は「分裂」。つまり、「分けっこ」するとかっていう思想がないんです。

まあ、「社会主義独裁」は必然でした。みんな独り占めですから、

クーデターは日常茶飯事。

「本当に情けない」安住氏が突然退室 「死に体」加速の菅政権 

レームダック(死に体)化した菅直人政権の機能不全ぶりは目を覆うばかりだ。東日本大震災の復興に向け指揮を執る松本龍震災復興担当相が就任9日目で辞任したうえ、後任選びも難航した。居座り続ける首相に、喜んで協力する民主党議員はいないという現実があらわになった。
<抜粋引用:2011.7.5 23:44 (1/3ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110705/plc11070523460038-n1.htm

っていうか、このNHK記者クズレの安住とかってぇのもわかりませんね。

まあ、安住とか枝野とか、原口とか金太郎飴です・・・・・・

それにしても、民主党って、若造が公然と代表下ろしだなんて、

「長幼の序」

とか、全くなってませんね。ねっ、松本龍センセイ(^^ゞ

ところで、亀ちゃん、最後のひと花咲くかしら !!???

「極左の内ゲバより程度が悪い」
亀井静香ちゃん






Posted by 昭和24歳  at 20:23 │Comments(1)

この記事へのコメント
後出しにてm(_ _)m

政治家としての信用を勝ち得た方が希薄なんですね。誰が何か全く分からんのです。

だって/だから先の知事選もあんな投票率だし。

思想も政治的手法も人品も、プレゼンできてないんだから、わざわざ投票所まで行かんわな!

ネット投票化をみっちりリアルにするべきですね。具合悪いかも知れない?

でも、とりあえず投票率は上げあげ☆で「木村拓哉」「前田淳子」「北枕先生」「後生楽先生」などなど書くか、「○」「×」とか、さらに書かないでジュラルミンのゴミ箱行きで。
Posted by 忠やん at 2011年07月10日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 127人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「極左の内ゲバより程度が悪い」亀井静香ちゃん
    コメント(1)