2011年07月02日

自民党が「最小不幸」に(嗤)。

自民党が「最小不幸」に(嗤)。

自民党が「最小不幸」に(嗤)。

なんとなく、自民党の顔、コノ人。

コレ↑・・・・・・・

アデランスかアデランスじゃあないか ???

まあ、そんなことはどうでもいいです(^^ゞ

本人、バレてないとでも思ってるんでしょうか(^^ゞ

そういえば、一本釣りされた浜田さんとかもアレです・・・・・・

忠やんさんのコメント↓
日本って欧米式な地図で見たら、完璧に【極東(Far East)】です。
東ユーラシア大陸の朝鮮半島の、先にある滴のごとき列島です。
浮沈空母と称した方もいたが…自由には移動できません。できたなら「ひょっこりひょうたん島」とか…かわぐちかいじ作の「沈黙の」原潜…「やまと」


中国や北鮮はさらに地図を逆さまに見るとか。まさに発想の逆転ではなくて、国防・戦略的なごく普通なお話。

ここで未曽有な世界的な災害が続いています。
「総員退避」って艦長は言えない?いや現状が把握できてない。だから(?@?;)てな感じで苛感満載か。

総理が切腹を覚悟したしたんだから、あれこれの輩にも責任をとらせましょう。なおかつ情報開示の早急化と透明化


で、コレです↓

離党予備軍に不安つのらす自民、党幹部が説得も

 浜田和幸参院議員を総務政務官に「一本釣り」された自民党が、参院でくすぶる離党の動きに神経をとがらせている。

 1日には、自民党の丸山和也参院議員が、国会内で民主党の石井一副代表と公然と会談した。会談終了後、丸山氏は記者団に、「参院では、法案の採決で党議拘束を外すべきだという話をしただけ。離党の話題はなかった」と説明した。しかし、石井氏は水面下で自民党参院議員の引き抜き工作を行っているとみられているだけに、自民党執行部の不安は消えない。
<抜粋引用:読売新聞 7月2日(土)1時18分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000992-yom-pol

>総理が切腹を覚悟したしたんだから、あれこれの輩にも責任をとらせましょう。なおかつ情報開示の早急化と透明化

まあ、切腹の予定だったんだけど・・・・・・・

介錯人が不在でした(^^ゞ

で、自民党が「不安」って ???

これじゃあ、「勝負あった」じゃあないですか(嗤)。

所詮、世襲の、苦労知らずですからこんなもんかも・・・・・・

だって、「安倍、福田、麻生」の3年間だもの。

菅は任期イッパイやるかもね、解散ブチで、ホント、笑えました。

自民党が「最小不幸」に(嗤)。




Posted by 昭和24歳  at 15:32 │Comments(1)

この記事へのコメント
自民党もまた、タイタニックすかね?

与党も菊イチゴ作戦つうか…癇癪・アナウンス音痴で、情報不足な竹槍特攻な総理(個人の印象批評です)。

なんちうザマかY(>_<、)Y

この国って「変われない」のが【変わらない】とプログラムされてるんですかねぇ?ムニャ制つう大いなる幻想=偽造は米国の「聖書に手を乗せて、宣誓」というのよりも、無意識下に根付いてますから。

しかし3・11でOS少しは刷新されてますよ。ポピリンのはね…
Posted by 忠やん at 2011年07月03日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
自民党が「最小不幸」に(嗤)。
    コメント(1)