2011年05月22日

民主党が「メルトダウン」とか

民主党が「メルトダウン」とか

民主党が「メルトダウン」とか

民主・横粂氏が離党届 岡田氏は不受理

 民主党の横粂勝仁衆院議員(比例南関東)が20日に岡田克也幹事長に対し、菅直人首相の東日本大震災対応への不満を理由に離党届を提出していたことが22日、分かった。岡田氏は受理していない。民主党幹部が明らかにした。

 横粂氏は、党内で特定のグループに属さない中間派。自身のブログで震災対応に関し「いつまで議論するのか。リーダーの役目は決断だ」などと首相を厳しく批判。23日にも支持者に経緯を説明する意向だ。

 横粂氏は2009年衆院選で神奈川11区から出馬。自民党の小泉進次郎氏に敗れたが、比例復活で初当選した。

<引用:2011.5.22 11:39 産経ニュース>


まあ、横粂なんてどうでもいいわけで、比例ゾンビですから・・・・・・・

まあ、離党するんなら、議員辞職が先でしょ。

与謝野もだけど、「自民党比例ゾンビ」なんだから。

まあ、国会議員なんて節操も何もないわけです(゚Д゚)ノ

それどころじゃあありませんね。民主党(-_-;)

まっ、岡田もムチャクチャ影薄いし、枝野も鳩ポッポも。

で、小沢さんだけが、1億円がどうしたとかで、ネタです(嗤う)。

しかし、繰り返すけど、菅の代わりがいません。

メルトダウンしようがなにしようが菅民主党・・・・・・

まあ、こんな状態、民主党政権、グダグダ行っちゃうんでしょうねぇ。

まあ、「虎ノ門シャドウキャビネット」が健在。

で、もしかしたら、「原発事故」、宗主国の格好の実験かも・・・・・・

いろんな意味で。米軍も張り切っちゃてますから。


民主党が「メルトダウン」とか




Posted by 昭和24歳  at 20:57 │Comments(5)

この記事へのコメント
多機能不全ですか?パーティーとして。

賃金安くて、賄い飯が不味くてカロリー不足だとか、さらにミスすると包丁の峰で叩くとか(これについては傷害罪で告訴が可能;)…バイト君は逃げますな(現在でも人気な、有名店の実話です)。

しかし官僚たちを【脱】なんて宣言しちゃったら、反逆が起こるのは必至です。わざわざ戦艦ポチョムキン。

情報も提案も戦略もちょびっとしか。だとしたら、官僚たちも国賊つうか非国民…というSF…なのか?
Posted by 忠やん at 2011年05月22日 22:38
もはや…退避できる人は、国外へ(Θ_Θ)自主的かつ自費にて。まぁ南半球方面とか?こんなこというと;;m(_ _)mなんだかブラジルようにアルゼンチン(;_;)

かつての香港返還時には高額納税者が海外に移りましたっけ。

日本人にはあまり馴染まない思考だろうかな?そうでもないか。ど~でもいいやZZzz.


あれれ、まだF1てやってたんだ。今度はモナコか。たぶん見ません。ZZzz....
Posted by 忠やん at 2011年05月23日 01:41
1>忠やんさま

やっぱり、多機能不全ですかあ…

【菅直人 多機能不全で 点滴すれば これがホントの 管直入】
Posted by 紫文 at 2011年05月23日 05:33
横粂は馬鹿,それは間違いない。バイバイ横粂。献金の構成を聴こうじゃないか。
Posted by あのねあのね at 2011年05月23日 06:19
>紫文師匠、お見事!

【管直入】とは('-^*)/なにやら点滴やらカテーテルの直結が見えてきます。
これを称して【スパゲティ】状態とか
Posted by 忠やん at 2011年05月23日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 127人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民主党が「メルトダウン」とか
    コメント(5)