2011年04月09日

福島第一原発の真実Ⅸ by 武田教授 & その他二人

福島第一原発の真実Ⅸ
by 武田教授 & その他二人


福島第一原発の真実Ⅸ by 武田教授 & その他二人

チョット変なオヤジ ↑



前原子力安全委員会専門委員の武田教授です

ちょっと変なオヤジが毒を流し続けている・・・・・・
原発を守る法律はあるけど住民を守る法律はない、ゼロ !!


まあ、東電も「変なオヤジ」ですけど・・・・・・

武田邦彦教授もチョット(多分)、いろいろ批判っていうか、

風評のあるオヤジですけど、コレ↓ はその他二人より(笑)。







原子力保安院とは、武田教授・・・・・↓




原子力安全保安院は悪いとは思ってませんから
 ↓


福島第一原発の真実Ⅸ by 武田教授 & その他二人

福島第一原発の真実Ⅸ
by 武田教授 & その他二人








Posted by 昭和24歳  at 15:11 │Comments(3)

この記事へのコメント
あの方々が例えば、前田吟さんやら田村正和さんやら小林稔侍さんやらっぽい風貌だったら…おば様方はパーフェクトに大政翼賛するって。とある女子の人によるレポートが(*_*)

やっぱり見た目って重要ですか?
とある「あとはエロキューション(語り口)の演出だわ。んで数%の具体的な不都合な真実のチョロ出しよね」
僕「なんとなくマジつう」
とある「2時間サスペンスの手法だわ…ハァ、田舎芝居ポンコツ翼賛だな~」
僕「えとえ~と、明日は投票日だけど」
とある「不在者投票してましたから」
僕「見かけによらず律儀」
とある「バカンスに行くと書いたんだよん」
僕「やっぱりなぁ、自己確立してはりますな」
Posted by 忠やん at 2011年04月09日 17:42
ポトマックの桜は6分咲きらしいですfromメアリー&ジョン(^人^)

We support Japan!! Hang On\(^_^)/
God Bress You!
We are with You(*^o^)乂(^-^*)

メアリー「なんか欲しいんがないですかなぁ?」
僕「いや大丈夫だよアイム・イナッフ.オ~ライ」
ジョン「我慢しましたらゼンザイじゃないでしょ」
僕「いやいや…サンキュー・フォー・ユア・カインドネス・アンド・ホスピタリティ…善哉」

知らず知らずに涙腺がぶっ壊れ、トレンチから溢れ出していました(;_;)

TOMODACHI OP
m(_ _)m
Posted by 忠やん at 2011年04月09日 19:07
JR深名線の路線バス廃止
Posted by 永江聡 at 2011年04月17日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
福島第一原発の真実Ⅸ by 武田教授 & その他二人
    コメント(3)