2011年03月22日

予言した『原子炉時限爆弾』

予言した『原子炉時限爆弾』

予言した『原子炉時限爆弾』



破局は避けられるか――福島原発事故の真相
ジャーナリスト 広瀬隆
http://diamond.jp/articles/-/11514

『原子炉時限爆弾』で、私はこう書いた。
--「10年後に、日本という国があるのだろうか」と尋ねられれば、「かなり確率の高い話として、日本はないかも知れない」と、悪い予感を覚える。…(中略)…この先には、まったく報じられない、とてつもなく巨大な暗黒時代が待ち受けているのだ。その正体は、想像したくもないが、人知のおよばない地球の動きがもたらす「原発震災」の恐怖である。--と。
その通りになってしまったのだとすれば、悔やんでも悔やみきれない。

<ダイヤモンドオンライン抜粋引用>
ソース:http://diamond.jp/articles/-/11514

まあ、政府ですけど、ああ言うしかないわけです(-_-;)

「直ちに健康を害することはありません」

そういえば、太平洋戦争中の政府、大本営発表も・・・・・・・

大マスコミ報道も、「勝ち戦」を、原爆投下で負けるまで。

今そこで何が起きているのか、そしてこれから何が起ころうとしているのか ???

福島知事、東電社長の「おわび」面会を拒否 社員は避難所も入れず
2011.3.22 11:39 産経ニュース

 福島県の佐藤雄平知事は22日、県災害対策本部の会合で、「東京電力から社長が面会したいとの申し入れがあったがお断りした」と、東電の清水正孝社長によるおわびの面会を拒否したことを明らかにした。
佐藤知事はこの後、記者団の取材に応じ、「東電に対する県民の憤りは頂点に達している。今はお会いすべき時期ではない」と理由を説明した。また、東電側には「今はそんなことよりも、事態の収束に全力をあげろ」と命じたことも明らかにした。東電の松井敏彦・福島事務所長が21日夜、申し入れに訪れたという。

<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110322/dst11032211390026-n1.htm

っていうか、東電も東電だけど・・・・・

去年の10月にプルサーマルで、「核燃料リサイクル交付金」計60億円貰っちゃった、

佐藤雄平、福島県知事が東電に怒っちゃってる話はクサすぎです(笑)。

まあ、元民主党参議院議員っていうか、渡部恒三民主党最高顧問とかの元秘書、

っていうか、「甥っ子」とかの、アレですから渡部恒三とは原発利権でウハウハな一族。

で、こんな発言も、コレ↓

「原発を作れば作るほど国民は長生きできる。日本のエネルギー問題の解決は原発だというのが私の政治哲学だ。」

で、「反原発」を言い続けて国に抵抗していた佐藤栄佐久元福島県知事を汚職で挙げちゃって・・・・・

そしたら、こういう「原発原理主義者」もいるわけです↓

原発は重要エネルギー源=地震多いのは運命―与謝野経財相
時事通信 3月22日(火)10時20分配信

 与謝野馨経済財政担当相は22日の閣議後会見で、福島第1原発事故に関連し、「日本中どこの地域を探しても環太平洋火山帯の上に乗っている国だから(地震が多いという)その運命は避けようがない」と述べた。これは原発推進の立場から地震が多いことは原発を止める理由にならないとの考えを強調した発言。
 同相は「将来とも原子力は日本の社会や経済を支える重要なエネルギー源であることは間違いない」と語り、あくまでも原発を続けるべきだとの考えを示した。 

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000037-jij-pol

母の知人・中曽根康弘の紹介で日本原子力発電に入社

まあ、根っからの「鉄腕アトム」です・・・・・・

そういやあ、鉄腕アトムが年取ったらあんな感じ ???

>「将来とも原子力は日本の社会や経済を支える重要なエネルギー源であることは間違いない」

まあ、こんな未曾有な状況にもコレですから↑

つまり、その「運命は避けられようがない」って、原発がアレでも ???


予言した『原子炉時限爆弾』



Posted by 昭和24歳  at 15:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
予言した『原子炉時限爆弾』
    コメント(0)