2011年02月24日

半井小絵、不倫報道を否定とか。

半井小絵、不倫報道を否定とか。

半井小絵、不倫報道を否定とか。



半井小絵、不倫報道を否定「関係はありません」
サンケイスポーツ 2月24日(木)15時8分配信

 テキサス・レンジャーズの建山義紀投手(35)との不倫疑惑が一部週刊誌で報じられた「NHKニュース7」のお天気キャスター、半井小絵(38)が23日、所属事務所の公式HPでコメントを発表し、改めて報道を否定した。
<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000519-sanspo-ent


だいたい、ニュースになることかなぁ ???

世の中、大変だっつうのに・・・・・・

「それどころ」なのかなぁ、NHKとか。

っていうか、コレです↓

不明の主婦、遺体で発見=砂浜に全身埋められる―カメラマン関与の疑い・石川県警
時事通信 2月24日(木)16時52分配信

 金沢市で20代の主婦が行方不明になった事件で、石川県警金沢西署捜査本部は24日、身元不明の遺体が同日見つかり、この主婦と確認したと発表した。捜査本部は、主婦と金銭トラブルがあったとみられる知人の元NHK金沢放送局委託カメラマンの30代男性が関与した疑いが強いとみて、死体遺棄や逮捕監禁容疑で事情を聴く。
<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000092-jij-soci

まあ、NHKも「無煙社会」とかでクレームつけられちゃったり、

御難つづきっていうか、お公家さま ???

で、コレですから↓

事件&不祥事続々…みなさまのNHKで何が起きている?
2011.2.22 21:14

 天下のNHKを事件が襲っている。窃盗に車上荒らし、盗撮など今年に入って不祥事が続出、金沢市の主婦(27)が行方不明になった事件でも元委託カメラマンの30代男性の関与が疑われている。日本を代表する公共放送で一体、何が起きているのか。(夕刊フジ)
<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110222/crm11022221170032-n1.htm

まあ、大相撲のこともあるし・・・・・・・

どうなんだろう、「独占中継料」、年間契約なんだろうけど(-_-;)

いろいろ大変です。

会長選出問題も、スッタモンダしちゃって(笑)。

まあ、「お天気お姉さん」の不倫とかだけど・・・・・・

どっちでもいいんじゃあないの、38歳の「お天気おばさん」だし。

まっ、38歳で「独身」で、アレっていうのも、アレですけど、

今の流行でしょうか。つうか、金沢の主婦27歳遺体で発見も(-_-;)

半井小絵、不倫報道を否定とか。



Posted by 昭和24歳  at 21:06 │Comments(5)

この記事へのコメント
ど~でも善いですよ~っ(・ω・)/

ウィスパァ・ワード・ウィズドム・レリビー~♪
聞こえてきました。
Posted by 忠やん at 2011年02月24日 22:49
大昔、日テレも相撲の放送してた事があったような(+_+)

まぁNHKは国営だし、日テレの発生は防共広報だもんね。

歪んでますね~。大音響だ。Rock'n(`・ω・´)ヘッドバンキンやるっす。ヘイヘイヘイ♪

あコーヒーブレイク終わりました(+@+)
Posted by 忠やん at 2011年02月25日 09:29
コーヒーはガン抑制効果がありますけど興奮させる作用もあるし、胃腸を刺激するからどちらかといえば昼はお茶がいいですよ


中高年には
Posted by 寅● at 2011年02月25日 12:11
コーヒーちうたらルンバ♪かな。BGM(・ω・)/ランチ中です。

どっちかと言うと「ヘッドバンキング」に突っ込みが入るかと(@_@)アレ?
Posted by 忠やん at 2011年02月25日 13:38
私はこの素晴らしい記事を私は楽しんで続ける読書だ必要があります良い仕事。
Posted by cheap coach bags at 2011年02月26日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
半井小絵、不倫報道を否定とか。
    コメント(5)