2011年02月09日

東京地検の悪事と国会の醜態

東京地検の悪事と国会の醜態

東京地検の悪事と国会の醜態



衝撃 石川再聴取の録音全容
2011年2月1日 掲載 ゲンダイネット

これを「誘導」「圧力」と言わずに何と言うのか。政治資金規正法違反罪で逮捕、起訴された石川知裕衆院議員(37)が「録音」した再聴取の全容が31日明らかになった。共同通信が報じたのだが、なぜか大新聞テレビは“黙殺”したままだ・・・・・

「小沢先生が政治活動の中で何らかの形で蓄えた簿外の資金であり、表に出せない資金であると思った」

などと調書を読み上げたのだ。しかし、これには石川議員が大反論した。

「4億円を隠したいがためっていうのがね、どうしても引っ掛かるんですよ。4億円がいかがわしいお金だなんて、実際どうつくられたかなんて私には分かりません」
「汚いお金だから4億円を何が何でも露見したくないっていうのは今でも違うと言いたい」


こう石川議員が懸命に食い下がると、検事はこう言い切ってみせた。

「汚いお金だっていうのは、検察が勝手に言ってるだけで、別に水掛け論になるから相手にしなくていいんだよ。証拠ないんだから

自ら所属する検察に対して「勝手に言っているだけ」「証拠ないんだから」とは、あまりにデタラメ過ぎる。
こんないい加減な聴取で国会議員を逮捕、起訴するなんて本当にフザケた話ではないか。
こうまでもヒドイ人権侵害の話を報じないメディアの罪も重い。
今の大手メディアは小沢一郎を抹殺するためだけに存在するのか。

<ゲンダイネット抜粋引用>
http://gendai.net/articles/view/syakai/128652

まあ、その贈賄側の水谷建設元会長も出所。

で、日刊ゲンダイに「激白」とか・・・・・

都内ホテルのロビーで、5000万円を宅急便袋に入れて渡したとか。

で、水谷建設元会長、その贈賄相手の石川知裕衆院議員(元小沢一郎秘書)、

「石川の“い”の字も知らないし、あったこともない」

まあ、ソレが、東京地検特捜のアノ、前田検事の調書だと・・・・・・

石川知裕衆院議員(元小沢一郎秘書)は水谷建設元会長と会って、

宅急便袋入りの5000万円を貰ったことになっている。

がしかし、それが↑の石川知裕被告(衆議院議員)の公判で証拠採用された、

石川知裕被告による再聴取の際のICレコーダー録音で、

「勝手に言っているだけ」「証拠ないんだから」

つまり、検察が小沢氏のそのカネが「汚い金」だっていうことは・・・・・

勝手に言ってるんだと、証拠もないんだと !!???

まあ、郵便不正のアレで、調書改竄でブタ箱入りになった大阪地検特捜の前田検事。

まあ、それを前提に、小沢一郎を「党員資格停止」とかの菅、民主党。

で、ただ「強制起訴された小沢被告」としか報道しないNHKとか大メディア。

しかし、どうなんだろう・・・・・・

さっきも、「党首討論」で、どう見ても「菅首相」分が悪すぎ(-_-;)

で、不条理を正すとかなんだけど、お前が一番不条理じゃあないか !!???

って、思いっきり突っ込んじゃいました。一人だったので、テレビに向かって(-_-;)

東京地検の悪事と国会の醜態



Posted by 昭和24歳  at 18:06 │Comments(5)

この記事へのコメント
あからさまですね。ぶっちゃけてます。小沢潰し(*u_u)検察≦秘密警察。

とはいえ今や小沢一郎的ココロの政治倶楽部じゃ時代にそぐわない。
Posted by 忠やん at 2011年02月09日 21:57
それは一面的にそうです
小沢さんを起訴されている方々は噂で存じ上げております
民主党自体は関係ないわけで、内紛は架空のストーリーのようです
で、不条理の是正とは政治と金からの脱却に限ります
批判の例には枚挙に暇がなかったわけですし
で、金がゆえに時には主権者を置き去りにした過去の政治的決着に比べたら幸いに感じられるものかと
Posted by 寅● at 2011年02月10日 07:59
ぶっちゃければむしろ喜ばれても怒りをぶつけたりカンダタは地獄をみるだとか呑気な喧嘩だなんていう劣情の意味がわかりませんけど...
Posted by 寅● at 2011年02月12日 03:53
あすいません
故郷ってそういうところでしたね
清きの水には住みかねる...
Posted by 寅● at 2011年02月12日 03:56
ちなみに社保改革
与党案の税方式ですけどペイアズユーゴーですから増税できて消費税の福祉目的化ができるかどうかがポイントです
あまり悲観視しなくてもよい気がするけど…(汗)
Posted by 寅● at 2011年02月12日 04:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
東京地検の悪事と国会の醜態
    コメント(5)