2011年02月06日

日本相撲協会解散、ついでに民主党も解散

日本相撲協会解散、
ついでに民主党も解散


日本相撲協会解散、ついでに民主党も解散


春場所中止、正式決定 相撲協会の臨時理事会 65年ぶり、不祥事では初
2011.2.6 12:01 産経ニュース

 日本相撲協会は6日、東京・両国国技館で臨時の理事会を開き、八百長疑惑の影響のため、3月に大阪府立体育会館で開催する予定だった大相撲春場所の中止を決めた。疑惑の真相解明にさらに時間がかかる状況を受け、開催は不可能と判断したものとみられる。同日午後、親方らによる評議員会で説明する。
<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110206/mrt11020612010005-n1.htm


つまりアレです。

まあ、「八百長メール」ですけど・・・・・・

去年の琴光喜とかの「野球賭博」で、携帯を押収しました。

まっ、その時点で、「八百長」が、発覚していたわけです(-_-;)

なのに「警視庁」はスルーしていましたね。

まあ、「悪のトライアングル」でしょうか・・・・・・

つまり、警察と相撲協会と、暴力団です。

で、当然、その報告は法務省なり、国家公安ナントカに情報は流れてますね。

で、菅政権、この体たらくですから、ソラ利用できるもんは利用しちゃいますね(笑)。

で、ここまで事が、公になっちゃうと、つまり「八百長」ですけど・・・・・・

「十両」なんて嘘です。

まあ、週刊現代でも、週刊ポストでもイロイロあったわけですけど、

「板井」の外国人記者クラブでのアレです↓

詳報・大相撲八百長訴訟】板井氏新たな証言、北の湖前理事長は全面否定(10月16日)2008/10/16 14:18更新 iza

大相撲の八百長疑惑を報じた『週刊現代』の記事で名誉を傷付けられたとして、日本相撲協会と横綱朝青龍ら力士が発行元の講談社などに損害賠償などを求めた訴訟の口頭弁論が16日、東京地裁で始まった。記事の真偽をめぐり、元小結・板井氏と北の湖前理事長の主張がまっこうから対立した。


まあ、「真実はひとつ」なんていうつもりはありませんけど・・・・・・

「真実はひとつ」です(-_-;)

つまり、「板井」元小結が嘘を言っても一銭の得にもなりませんけど、

北の湖元理事長が、嘘言っちゃえば、得しちゃいますから。

で、今度ばっかりは「動かぬ証拠」ですから・・・・・・

まあ、この際だから相撲界の「浄化」なんて眠たいわけです。

まっ、魁皇のアレなんてどう見てもあれです。つまり物理的にっていうか、人間工学的に(笑)。

だからいっそのこと、日本相撲協会って・・・・・・

まあ、引鉄ひいちゃった民主党もこの際解散 !!???

日本相撲協会解散、
ついでに民主党も解散




Posted by 昭和24歳  at 15:22 │Comments(7)

この記事へのコメント
親方と講演会長同日同時刻死亡の真実を知りたい。板井が八百長を告白してなければ殺された可能性もある。
Posted by あのねあのね at 2011年02月06日 17:12
「こんなんになっちゃった~」ってか?

過去のあれこれまでさかのぼったら、まさに存続不能になっちまいますね(((゜д゜;)))

幕下の最低賃金保障から行きますか?

あ、「ついで」の政治家は人数減らして善いし、公務員給与は削減ちう方で。
Posted by 忠やん at 2011年02月06日 23:44
典型的なSMAPシステムだろうに相撲は(;--)y-~
わかってんのかよ(;--)y-~
Posted by 寅● at 2011年02月07日 01:27
あ、逆はスターシステムね
SMAP型は停滞する経済ではうまくいかないんだわな
時代がSMAPのはずがないとい…
いや、わかりませんけどね(笑)
Posted by 寅● at 2011年02月07日 01:37
秘密でもないことをあらためて暴露したって、情報処理的にはデフレスパイラルですね。つうか共同幻想の上にある【神事】の儀式ぽいぽぽいアワワ。

妄動だな。そういった意味では失笑のデフレ(-.-;)

国技?サッカーにしちゃえば?
Posted by 忠やん at 2011年02月07日 03:18
スターシステムならやっぱり野球ですね
落合以降でしょうね
いや、野村だという説もあります(南海時代の年俸3〜5億説もあります(汗)
Posted by 寅● at 2011年02月07日 11:11
まぁ南海潰れたのが野村の高給のせいかはおきましてたしかにスターシステムは不安定な傾向です
それは結局賃金下方硬直だからですけど
まぁ野村さんの生き方がよかったかどうかは野球とはまた別物ですわ(-。-)y-~
極端な見方では相撲の八百長ですら要するに若年時代の負け星を将来の勝ち星に振り返るだけですなぁ
フェアなんです、そういう意味では
ただし期待される営業収益が落ちると将来の勝ち星より今の勝ち星の方が価値が高くなってしまうから難しくなるのでは(-。-)y-~
Posted by 寅● at 2011年02月07日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
日本相撲協会解散、ついでに民主党も解散
    コメント(7)