2011年01月25日

沢尻エリカに負けちゃった菅直人

沢尻エリカに負けちゃった菅直人

沢尻エリカに負けちゃった菅直人

まあ、TBSラジオ「デイキャッチ」です。

ニュースランキングのコーナー結構、毎日聴いて、ます。

で、昨日のランキングなんですけど・・・・・・

まあ、日本国民にとって重要な(?)菅政権、お初の通常国会がスタート。

で、そのニュースがトップと思いきや、アレアレでした(-_-;)。


通常国会:首相施政方針演説 異例の自公名指し
毎日新聞 2011年1月24日 14時32分

 菅直人首相は24日の施政方針演説で、(1)社会保障改革とその財源としての消費増税を含む税制抜本改革(2)環太平洋パートナーシップ協定(TPP)参加をはじめとする貿易自由化とその前提となる農業改革--の2点を、「やりたいこと」として明確にした。6月に方向性を出すと明示し、首相は繰り返し与野党協議を呼びかけるが、野党は「菅政権打倒」のボルテージを上げており、協議開始への道筋は見えない。【田中成之】
<以下本文>
ソース:http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110124k0000e010068000c.html?inb=yt

で、まあ、国民だいたいわかっちゃってるわけです・・・・・・

今日のこのニッポンの、無茶苦茶。

そら、長期政権だった自民党のせいなわけです(-_-;)

で、みんな逃げちゃって、残って、ババを引いてるのが谷ガッキーなんだけど、

まあ、菅も「小市民」が出自ですからおちょくっちゃってます↓

「責任は与野党の国会議員全員が負っている」

つまり、って・・・・・・

大政翼賛でしょうか、増税路線に向けて(笑)。

そら、いくらなんでも、政権交代しておいて、「野党にも責任」って(-_-;)

っつうか、「みんなで渡れば怖くない」みたいな話されちゃあ、

そら、国民、堪ったもんじゃあないわけです。

まあ、見え見えですから、国民の関心度、っていうか、民度 ???

沢尻エリカに負けちゃうわけです(笑)。↓

TBSラジオ荒川強啓「デイ・キャッチ」
2011年01月24日(月)のニュースランキング

1.宮崎の鳥インフル。41万羽の殺処分に自衛隊を派遣
2.ドコモ。他社携帯からの接続料を最大で35%引き下げへ
3。アジア杯。カタール戦の瞬間最高視聴率は、32%
4.エリカ様の「離婚合意」に、高城氏が「寝耳に水」と反論
5.菅総理は「予算成立へ全力」。通常国会、今日召集
6.キリンホールディングス、中国のビール最大手と提携へ
7.足立区で騒音トラブル。隣人らを刀で切り付けた男を逮捕
8.市橋達也被告、沖縄の離島に一時潜伏。衣類など押収
9.大寒波の韓国で、政府が公共施設の暖房を一時中断!
10.去年、静岡で捕獲された「かみつきザル」。再び逃走!

が、コレです↓

高城氏、エリカに揺さぶり「すべて話すなら離婚承諾」
2011.1.24 22:31 (1/2ページ)産経ニュース

 離婚問題が取り沙汰されてきた女優の沢尻エリカ(24)が23日、都内で行われた「2011 第20回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会」に出演、イベント終了後、09年1月に結婚した夫でメディアクリエーター、高城剛氏(46)と離婚合意が成立したと報告した。だが、高城氏は「寝耳に水」と妻の“独立”をけん制。芸能活動再開の道は開けるのか。(夕刊フジ)
<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110124/ent11012422360165-n1.htm


まあ、こんなもんです・・・・・・

っていうか、菅の演説、クサすぎ(-_-;)

沢尻エリカに負けちゃった菅直人



Posted by 昭和24歳  at 08:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
沢尻エリカに負けちゃった菅直人
    コメント(0)